Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月17日

こちらの都合にも合わせて頂きました

非常に迅速かつ丁寧に対応頂けました。
リフォームなどで複雑な要望もありましたが、対応は丁寧であったと思います。
また、こちらの都合にも合わせて頂きましたので、満足いく取引が出来たと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いく取引であったとのこと、大変嬉しく思います。
お取引完了まで多々ご協力いただき、お時間も割いていただき感謝申し上げます。
お取引は完了となりましたが、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。

S様
S様 2024年6月16日

大変親切にしていただいて感謝しかないです

大変親切にしていただいて、感謝しかないです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
これからも、よりご満足いただけるよう、サービスを向上させてまいります。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年6月9日

相談に乗ってもらえて安心できた

いつでも相談に乗ってもらえて安心できた。
途中で担当者が変わらなかったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売から決済・お引渡しまでいつも迅速なご対応を頂きまして、スムーズにお取引を進めることができました。
今後、お手続きなどに関してご不明な点がございました、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月30日

安心してお任せすることができました

安心してお任せすることができました。 
金額も頑張っていただきまして、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、大変うれしく思っております。
この度は、人事異動につき、前任の担当者が異動となってしまい、4月から担当が変わったことについてご不安があったかと存じます。
そのような中、私共を信じて迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年5月9日

即日現金の希望に対し最短で対応してくれた

即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月27日

また不安な事は相談にのってくれました

相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月26日

早期に売却出来て満足しています

他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

S様
S様 2024年3月24日

即購入を決める運びとなりました

物件見学の段階から丁寧に説明頂き、即購入を決める運びとなりました。
初めての大きな買い物ですが、最後までしっかりとサポートしてくださり大変感謝しており、良い物件に出会えたのも担当者様のお陰です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なお住まい探しのお手伝いを担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました物件にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
お取引はすべて完了しましたが、S様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よおしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

不安無く話を進めることができました

営業担当の方がとても分かりやすく説明してくださり、不安無く話を進めることができました。
火曜・水曜が営業外であるのは理解できるが、少々不便に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川崎センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 238件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる