売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
即日現金の希望に対し最短で対応してくれた
即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
また不安な事は相談にのってくれました
相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)
センターからの返答
この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
早期に売却出来て満足しています
他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。
センターからの返答
I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
レスポンスが早い
良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。
即購入を決める運びとなりました
物件見学の段階から丁寧に説明頂き、即購入を決める運びとなりました。
初めての大きな買い物ですが、最後までしっかりとサポートしてくださり大変感謝しており、良い物件に出会えたのも担当者様のお陰です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はS様の大切なお住まい探しのお手伝いを担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました物件にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
お取引はすべて完了しましたが、S様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よおしくお願い致します。
不安無く話を進めることができました
営業担当の方がとても分かりやすく説明してくださり、不安無く話を進めることができました。
火曜・水曜が営業外であるのは理解できるが、少々不便に感じました。
センターからの返答
この度は弊社川崎センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ストレスがなく購入に至りました
ご担当者さんと出会えた事が、今回の納得のできる家探しに繋がりました。
いつでも気持ちよくスピーディにご対応をしてくださいました。
また、迷った時にも親身にアドバイスをして頂き、初めてのことばかりでしたがスムーズにストレスがなく購入に至りました。
本当にお願いをしてよかったです。
家族で日常を過ごす家だからこそ、気持ちよくスタートできます。
本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
あたたかいコメントをいただき誠にありがとうございます。
O様とお会いする際は、私もいつも楽しくご案内をさせていただきました。
依頼させていただいた事項についていつも迅速にご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
今後とも何かあればいつでもお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
価格変更後にすぐ売却できた
悪かった点は特にありません。
なかなか内覧に繋がらなかった時、価格変更の提案などしていただき、また分かりやすく理由などをご説明いただいたお陰で、価格変更後にすぐ売却できたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
マンション内で多数物件が出ていたため苦戦した時期もありましたが、変更後タイミングよく成約できたのはK様のご理解あっての事と思います。
契約後の手続きもスムーズに行って頂き大変助かりました。
また何かお困りの事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客さま目線を感じません
システムはシッカリしているのだと思いますが、お客さま目線を感じません。
センターからの返答
この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
こちらの不手際で担当が変わりいろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
また、貴重な忌諱のないお言葉をいただきありがとうございます。
今後はお客様目線をより強く意識し営業に励んでまいります。
また、不動産のことで何かございましたらチャンスをいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。