売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた
売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
悩んでいた時も金額等に尽力していただいた
今回私達は親の相続という形でマンションの売却を検討し、東急リバブルさんにお見積りをお願いしたところから始まりました。
今回の担当者様は電話で初めてお話しした時からとても好印象で、お忙しかったと思いますが当日に物件を見に来てくれました。
思ってた通り、若いのに物腰が柔らかくとても話しやすい方で、笑顔で対応してくれて、不安しか無かった私達に不動産に纏わる色々な話も教えてくれました。
マンションの査定の際も日を空けずに細かく報告していただき、又、他の不動産屋との査定結果に悩んでいた時も金額等に尽力していただいた事は、本当にとても有り難かったです。
「ここまでしてくれるんだから東急さんに決めよう!」と、家族皆が納得してお願いする事にした決め手でした。
それからも必要な連絡は電話・メール・SNSとこまめにいただけましたし、こちらが無知だから色んな質問もしましたがいつも丁寧に回答してくれて、契約日には不安になるということが無くなっていました!
決済日まで日が空きましたが、その間も必要最低限のメールでのやり取りはありましたし、決済日当日の内容のメールも私達に解りやすく記載してあったので助かりました。
買い取りの特殊なケースだったと思われますし、担当者様は店舗が変わったのに最後まで大変良くしていただき、感謝でいっぱいです。
本当に出会えて良かったです!
まだ税金の事でご相談する事があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度はお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
円滑なお取引を実現できましたのも、M様方の迅速なご協力があってのことでした。
ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
また、相続をされた大切な不動産を、ご希望通りに売却を成立させることができ、私も大変うれしく思います。
今回のお取引に限らず、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
真面目で丁寧な対応が良かった
真面目で丁寧な対応が良かった。
センターからの返答
この度はご自宅のお取引を頂き誠にありがとうございました。
K様とは約3年にわたりお買い替え先を見て回りましたが、素敵なお住まいも見つかり、また、ご自宅の売却も無事に終えることができて、担当者としてK様のお住み替えのサポートができたことがとてもうれしく思います。
これからも不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
すぐに高い値段で決めてくれた
定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。
最初の印象は良かったと感じます
笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。
センターからの返答
この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
真意が伝わってるかな?と思ったこともあった
たまにご案内の際にあれ?と思うこと、また、こちらの真意が伝わってるかな?と思ったこともありました。
しかし全体的に終始真摯に、時に頼もしく時に誠意をもって対応していただき、今回も東急リバブルさんにお願いして、この担当者さんで良かったと思える取引ができました。
また別途、物件を探す際はお願いしたいなと思います。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお住み替えのサポートができたことが大変光栄です。
スピード感のある判断が必要となり、不安なことも多々ございましたが、O様の迅速な判断と対応により、大変スムーズなお取引となりました。
皆様で素敵な時間をお過ごしください。
不動産に関すること以外でも結構です。お困りごとがあれば、すぐ駆け付けますので何なりとご相談ください。
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています
担当者さんは、あまり理解をしていない私達にも分かり易く、丁寧に教えて下さいました。
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています。
今後また不動産関係の事があれば、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
"A様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
お買い換えではすべてのタイミングのご調整が重要なポイントとなる中、A様のご協力のおかげでスムーズなお取引が実現できました。
タイトなスケジュールの中、ご協力いただいたこと重ねて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。"
不安な状況に対応していただき、感謝しております
不動産売買は初めてなので、依頼された事項が何故必要なのかの説明が少なく、質問したら丁寧に答えてはいただきましたが、そこは不安に感じた事が何度かありました。
それ以外は不安な状況に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということもあり、スピードが求められる場面がありましたが、Y様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産の売却・ご購入に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
感情的にならない対応が良かった
感情的にならない対応が良かったです。
希望額満額での決済至ったのは、担当者の方のおかげだと思います。
センターからの返答
"T様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
また、何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。"
案内いただき比較できたことが決め手になりました
ホームページについてのアンケート設問は、該当がないためどちらともいえないとしています。
ご紹介を差し上げた際のご回答の正確さ、早さがとても丁寧でした。
最初の訪問の際にも、殆ど購入を考えていないような物件も現地見学で丁寧に案内いただき比較できたことが決め手になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
平素より、お客様への迅速かつ丁寧な対応を心掛けているため、担当者として非常にうれしく思います。
ご購入のお手続き自体は終了致しましたが、大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、弊社までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。