Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月17日

公平に寄り添った取組姿勢を感じました

東急リバブルの担当者は、売主・買主各々に公平に寄り添った取組姿勢を感じました。
私の場合、売却だけでなく賃貸の選択肢についても紹介して下さるなど、大変親切に対応いただけましたこと、売れなければ賃貸があると並行取組したことも良い経験となり、担当者には感謝しております。
他社との比較では、売却査定時に欠陥を指摘して極力安価な査定で売主を納得させ早く安く売りに出そうとする姿勢、要するに売却件数を増やすことを目的とした会社と契約しなくて本当に良かったと、改めて思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却にあたり弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長期に渡り、お付き合いいただいたおかげでお取引が無事に完了して良かったです。
U様から貴重なご意見を何度も頂戴し、私自身大変勉強になったお取引でした。
今後も不動産のことのみならず何かお手伝いできそうなことがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月9日

質問に対しても丁寧に確認頂きました

親切に対応頂きました。
質問に対しても丁寧に確認頂きました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
遠方からお越しいただき、大変恐れ入りました。
お孫様の近くにお住まいになりまして、これからの生活がにぎやかになりそうですね。
今後の生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。

T様
T様 2024年8月9日

本当に素晴らしかった

営業の担当者さんは、本当に素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様におかれましては、引き渡し時期が通常のお取引よりも長いにも関わらず、売主様のご事情をご理解いただけたことに非常に感謝しております。
ご新居はこれからリフォーム工事に入られるかと思いますが、リフォーム完了後に改めてご挨拶へお伺いをさせて頂く予定でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月8日

全体的にはスムーズに進めて頂いた

全体的にはスムーズに進めて頂いたが、いくつかの質問は自分で管理人さんを訪ねて行き確認したのと、まだ対応をお願いしていることがあります。
自分のことなので自分で積極的に動きましたが、仲介手数料が大きいこととのバランスを考えるとレスポンスの期待値も大きくなる。
今回の担当者の状況は未確認ですが、案件が同時進行する場合に担当者のレスポンス悪化が想定されますので、担当者をタスク単位でサポートするような組織的な仕組みがあった方が良いのではないかと思料します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつかのご依頼事項について、直接K様ご自身にご確認いただいたり、融資の条件についても直接金融機関ともやりとりいただき、ご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
売主様のご都合等もあり、K様にはスケジュールについてもご協力をいただき、急なお願いにも快くご対応いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
近くにおりますので、なにかお困りごとや不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2024年8月5日

不安が多かったが、スムーズに取引ができた

大きい買物で不安が多かったが、東急リバブルと担当者さんのおかげでスムーズに取引ができました。
終了後もわからない事に迅速に対応頂けたり、お花が届くなどの心づかいも大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
書類やご対応いただくことも迅速に実施いただき、大変ありがたかったです。
近隣でのお引越しにはなりますが、新生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。

F様
F様 2024年8月4日

担当者さんのおかげだと思っています

不動産売買については慣れていない事もあり、どうしても不安でした。
しかし、事前に担当者さんに売買の妥当額や今後の流れを分かりやすく説明していただいた事、更に親しみやすい人柄でざっくばらんに相談できると思い、お任せするに至りました。
当方が大きな心配をする事なく売却まで至りましたのは、担当者さんのおかげだと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なマンションの売却活動を当社へお任せ頂き、誠に有難う御座います。
常に迅速かつ丁寧にご対応を頂き、スムーズにお引渡しを迎える事が出来ました。
今後、不動産にまつわる内容で、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
社員一同、お待ち申し上げております。

Y様
Y様 2024年8月2日

信頼感が増した

分かり易い親切な説明と質問に対しての適切な対応で、信頼感が増した。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談をいただいてから1か月ほどですべてのお手続が完了となりましたのも、お忙しい中でY様が迅速にご対応をしてくださったおかげでございます。
Y様の夢がかなう瞬間を心から楽しみにしておりますので、ぜひその際はご連絡を頂戴できますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月29日

一生懸命対応してくれました

一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月28日

細かい気配りもして頂き大変助かりました

質問には誠意をもって答えてくださり、細かい気配りもして頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お買換にて購入・売却の手続きが複雑になる中、お忙しい中積極的にご対応いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月27日

このまま良い対応を続けていって下さい

このまま良い対応を続けていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
S様のご協力を頂き、お引渡しまで約1か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
S様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございます。

次へ
10 / 1032件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる