Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月16日

丁寧・安心・一生懸命

丁寧、安心、一生懸命。
それとは裏腹に忙しそうで、システム的に融通が利かないという印象はあり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後はお客様にさらにご安心して喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月11日

フットワーク良く動いてくれました

若い担当者でしたのでちょこちょこミスはありましたが、フットワーク良く動いてくれました。
経験を積んで、余裕を持った営業ができるよう頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
経験が浅く、至らないところがありましたが、優しくご対応してくださり感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

O様
O様 2024年6月9日

頑張ってくれたと信じるしかなくモヤモヤしています

何度かリバブルを利用させて頂いて、担当者の方含めて信頼はしています。
ただ今回、購入後に色々不具合が見つかり、売主に対して不信感しかないですが、間に入った担当者の方も頑張ってくれたと信じるしかなく、モヤモヤしています。
他社に頼んだ事がないので比較が出来ないのですが、次回何かあった時は他社を当たってみるのもアリなのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引において、O様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
物件の不備が多く、ご不安に思われる点も多かったとは思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年5月19日

信頼感がありました

信頼感がありました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
最初のご相談からご契約、ご決済まであっという間でしたね。
お引越しの準備などお忙しい中、様々なお手続きをいただきありがとうございました。
また不動産の事でお困り事、ご相談事があればお気軽にご相談ください。

I様
I様 2024年4月28日

安心してお任せすることができ、ありがたかったです

常に真摯に対応して頂き、こちらからの急な見学のお願いにも時間を作って対応してくださいました。
また、こまめにご連絡を頂けたことで安心してお任せすることができ、ありがたかったです。
当初、他社にお話しを聞きにいったのですが、担当者と連絡がつかないことが多々あり、折り返しも遅かったので、リバブルさんの対応の早さに驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月28日

対応全的に満足しております

敏速・丁寧な対応全的に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、A様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

H様
H様 2024年4月12日

質問以上の回答を頂けたのが良かったです

落ち着いた雰囲気の方で、圧もなく、淡々と質問やこちらのやるべきことをご連絡くださって、変に気を使われたり推されたりしないところが良かったです。
こちらが気づかないことや忘れてたこともすぐにご連絡下さり、よく理解できていなくて質問も多くしてしまったのですが全て質問の意図を理解して下さり、質問以上の回答を頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月15日

概ね良かった

概ね良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月20日

ネット環境についての説明があれば更によろしい

インターネット環境についての説明があれば、更によろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社販売物件のご購入、誠にありがとうございました。
インターネット配線につきまして、ご説明不足な部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分は営業活動に反映させていただき、より良いサービス提供に邁進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2024年2月6日

分からない事はしっかりサポートして頂けた

売却と購入で、長期間に渡り大変にお世話になりました。
手続きや流れ等、分からない事はしっかりサポートして頂けたので、とても助かりました。
信頼してまかせられる会社と担当者さんでした。
ありがとございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご自宅の売却と合わせて当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様のご尽力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。
また、何かありましたらご相談ください。

次へ
10 / 129件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1