売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心から信頼できました
マンション購入の仲介をして頂きました。
担当の方はいつも私の話をよく聞いて下さり、仕事もきちんとされていて、心から信頼できました。
何かと不安な中で常に助けて頂き心強く、いいご縁に恵まれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
気兼ねなく、いつも本心でお話ししていただけたおかげで、何をご提供すればいいのか明確に動くことができました。
目の前に公園があって、日当たりも通風もいい角住戸ですので、本当に住み心地がいいと思います。また新居にお伺いできればと思います。
無茶振りにも真摯に対応していただきました
担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただいてとても満足しています
業務経験の浅い方の担当でしたが、とても丁寧に対応していただいて、とても満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルご利用下さり、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
業務経験の少ない私に真剣に向きあっていただいたこと感謝いたします。
今後お困りごとなどございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも当社をご愛顧のほどお願い申し上げます。
担当者さんじゃなければ選んでなかった
担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。
出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった
信頼でき、専任でお願いして良かった。
売却マンションの所在地がかなり遠方のため、常に現地に行ける状況では無かった。
その環境を理解してくれ、出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった。
どんな内容の依頼も信頼して行うことができ、感謝している。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
N様のお役立てができたことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
全てを一生懸命に対応して頂けた
全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フランクにお話し交渉させていただきました
こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた
担当者の姿勢はよかったが、売値に関しては不満が残る。
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却価格につきまして、全力を尽くしてご紹介させていただいた結果、最高値をご提案させていただいたつもりでしたが、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後もご期待を上回るご提案ができますよう精進してまいります。
また何かご縁がございましたら、ぜひ挽回させていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
時間に制約がある中予定通りに売却できた
対応が早く時間に制約がある中、予定通りに売却できた。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中、いつも迅速なご対応をいただき、スムーズにお取引が出来ました。
今後ともお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
他社との交渉含めて再度お願いしました
担当者さんには売却時にご尽力いただき、無事成約できました。
対応がとても良かったので、買替え物件も他社のものでしたが、その流れから担当者さんに他社との交渉含めて再度お願いしました。
物件は複数ありましたが、お陰様で無事成約に至りました。
引渡後に発生した複数の問題にも、適切かつ迅速に対応いただきました。
その後、リフォーム会社も紹介いただき、職人さんにも良い仕事をしていただきました。
担当者さんは信頼度抜群の担当者です。
些細なことでも真摯にかつ迅速に対応してもらえ、大変助かっています。
今後も何かあれば相談したいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、このたびは弊社に新居のご購入のご依頼をいただきありがとうございました。
無事にお引渡し、リフォームの完了に至りましたこと、大変嬉しく思います。
今回、S様にはお住み替えのご依頼をいただきましたが、無事にご売却も、ご購入も完了することができましたのも、様々な場面でS様にたくさんのご協力をいただくことができたからだと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続きS様のサポートをさせていただきますので、また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。