Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

B様
B様 2024年6月15日

書類作成等の手続きは非常に分かりやすく良かった

御社1件しかお願いしていませんので、他社との比較は出来ないです。
ただ、今回お願いした時期が悪かったのか、最低希望金額よりも下回りました。
もう少し先を見て色々提案して貰うと、安心すると思います。
書類作成等の手続きは、非常に分かりやすく良かったと思います。
今後は、顧客の不安要素を無くすためにこまめに連絡をすると良いのではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはB様のお力添えあってのことかと思います。
ご希望の条件を下回ってしまう結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月12日

大過なく取引終了に至ることができました

センター長他2名の担当者の方々にお世話になりましたが、素晴らしいご対応であったと存じます。
過程においては特に不安なく、大過なく取引終了に至ることができました。
振り返れば、もう少し室内の状態等をきちんと把握し、諸条件についても交渉の上契約するべきであったという拙速さについて買主の立場における反省はあるものの、これは買主の個人的経験不足にも由来するものですから、特に仲介のみなさまに対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
H様のお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。
途中、担当の引継ぎなどがあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、H様のご協力と素早い対応がありスムーズに取引を進めさせて頂くことができました。
今後も、不動産に関するお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。

I様
I様 2024年5月1日

あまり不安にならずにすみました

事前審査に時間がかかっていたが、その間にもこまめに連絡を入れていただき、あまり不安にならずにすみました。
分からないこともすぐに対応していただけて良かったです。
初めての不動産購入で分からないことだらけでしたが、流れなども詳しく説明していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は名古屋駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月27日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私も早期に条件の良い買主様を見つけることができ、安堵しております。
お仕事がお忙しいにも関わらず、スケジュールのご調整を頂きありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに行うことができました。
また不動産に関してご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。"

S様
S様 2024年4月26日

問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました

買い換え先の物件で問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました。
少し時間にゆとりをもってほしい時もありましたが、タイムスケジュール的には結果良かったと思います。
お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご決済・お引渡しまで無事に完了することができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
ご契約からお引渡しまでの間で、担当が変更となり、ご不安もあったかと思います。
短い間のお付き合いではありましたが快くご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月16日

今後の対応も含めての提案をしていただけた

適切なタイミングで、周辺物件の動きや自物件の動きを教えていただき、今後の対応も含めての提案をしていただけたので良かったです。
また子どもが小さいため、ショートメールでのやり取りなど、時間や場所等を考慮した連絡を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月26日

電話での感想どおり好感のもてる方だった

まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。

F様
F様 2023年12月17日

希望に沿った売却を行うことができました

対応が迅速で丁寧でした。
担当の方がよく話を聞いてくださり、希望に沿った売却を行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
契約から引渡までF様には大変ご足労いただくことがございましたが、無事、引渡を終えられたのはF様の多大なるご協力があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

G様
G様 2023年10月28日

チラシも何度も入れていただきました

担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月6日

丁寧にすばやく対応してもらった

東急リバブルのホームページで物件を見つけ、購入まで丁寧にすばやく対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでマンションのご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
K様は弊社のユーザー様で、売買の流れなども経験されている為、スムーズに対応して頂き、大変助かりました。
すばやく対応ができたのはK様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さい。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる