Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月24日

自分達の都合で物事を進める印象を受けました

年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月18日

やきもきする事は何もなかったです

初めての不動産購入で分からない事ばかりでしたが、担当者さんが丁寧に対応してくださり大変助かりました。
レスポンスの速さが素晴らしく、やきもきする事は何もなかったです。
御社にお願いする前に他社さん経由で内見をした事があります。
お願いしていた物件は実際に見ると条件に合わず、流れてしまってそのままでした。
御社経由で内見を申込みした最初の物件も条件に合わず見合わせとなったのですが、当方の希望を丁寧に聞き取ってくださり、結果的に担当者さんが見つけてくださった他の物件を購入しました。
家族の都合により、引越希望日までがタイトなスケジュールでした。
担当者さんでなかったら購入に至らず、先延ばしになっていたかもしれません。
素早く、丁寧に対応してくださり感謝しています。
転勤族なので、将来的に賃貸に出すことがあるかもしれませんが、その時は同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは新居のご購入について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お引越しまでのスケジュールがタイトなお取引となりましたが、M様のご協力もあり、なんとか最後のお引渡しを迎えることができました。
お忙しい中、綿密なお打ち合わせにお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月17日

相談したい事項を先回りして対応してくださった

担当者様は頭の回転が早く、求めている情報や相談したい事項を先回りして対応してくださったので、仕事をしながら物件探しと購入をした中でストレスを全く感じなかった。
是非また次回も一緒にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
今後とも精進していく所存でございます。
Y様にはご購入のお打合せで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
お仕事がお忙しいところ日程調整や銀行とのお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月11日

タイムリーにご対応を頂け大変助かりました

前任のご担当者様含め熱意をもってご対応頂き、感謝申し上げます。
サービス内容自体は他社様と横並びで遜色は無いと思いますが、ご担当者様の熱量と、私の場合は営業所が近くにあり、細かなサービスを期待してお取引させて頂きました。
結果としては期待通りで大変満足しております。
特に遠方に引っ越し済みで現地対応が必要な時がありましたが、タイムリーにご対応を頂け大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またY様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご遠方にいらっしゃる中でのお取引となりましたが、オンラインでのお打ち合わせをはじめ、Y様には様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
お仕事柄、大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただけましたこと、大変感謝しております。
Y様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また何かお困りごと等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月9日

子供の物件のマンションを依頼しております

子供の物件のマンションを依頼しております。
何卒ご尽力の程、願い上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、K様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、K様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月2日

とても丁寧に対応してくださいました

とても丁寧に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびはお住まいのご購入をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご見学から最後のお引渡しに至るまで、N様には様々な場面にてお打ち合わせをさせていただきました。
お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
おかげ様で、無事に最後のお引渡しを迎えることができました。
引き続き、N様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月30日

細かい点もよく気がつかれて良かった

とても親切で、細かい点もよく気がつかれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様とご縁がございましたこと、大変嬉しく思います。
今回、N様にはお住み替えのご依頼をいただきましたが、無事にご購入もご売却も完了することができましたのも、様々な場面でN様にご協力をいただくことができたからだと感じております。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年1月27日

礼節が良く作業はとても丁寧で迅速でした

御社より、御器所センター担当者A様を通じて不動産を購入出来まして、非常に満足しています。
火災保険のご提案と加入につきましても、お世話になりました。
また、引っ越し及び旧自宅の不用品処分につきまして、引越し業者の担当者B様を担当者A様よりご紹介いただきましたので、この会社に作業を依頼致しました。
見積りも当初予定していた予算よりかなり安く、引っ越し当日は2台のトラックと4人で来られましたが、4人とも親切で礼節が良く、作業はとても丁寧で迅速でした。
かつ、追加の引越荷物や処分品を相当追加したのに関わらず快く受けていただき、追加料金をお支払いしたい旨ご提示しましたが「見積り通りでOKです」と言っていただき、これでよいのかとびっくりしました。
さらに作業の最後には部屋中のカーテンや電灯などすべて取外し回収していただき、なおかつ部屋中の掃き掃除をしていただき、感動しました。
カーテンや掃除などはわたくしたちが最後にする予定でしたが、引っ越し及び処分費用の見積もりに入っていない物もしっかりやっていただき、感動しました。
御社からご紹介を受け、とてもありがたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介いたしました残置物撤去の会社も、I様のお言葉を非常に喜んでおられました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
引き続き精進してまいります。
いつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
日程調整や各種お手続き等、I様のおかげでスムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年11月27日

良い条件で売却することができて、良かった

ハウスメーカーから「よい担当者がいる」という東急リバブルを紹介していただきました。
良い条件で売却することができて、良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
また、ご紹介にてK様とご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っております。
K様ご所有の不動産の魅力が購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったのだと感じております。
大変お忙しい中K様にもスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、K様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2023年11月15日

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 139件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる