売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧に対応していただいた
ご担当者様が礼儀正しく、親しみやすいとても感じの良い方でした。
親切丁寧に対応していただいたおかげで、初めての不動産売却も安心して取引させていただくことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社御器所センターにてお住まいのご売却をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またY様からお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつも迅速にご対応いただき、貴重なお時間をありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
問題なく対応いただけて良かったと思う
査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。
センターからの返答
Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
非常に良いアイコンタクトで対応して頂きました
非常に良いアイコンタクトで、対応して頂きました。
センターからの返答
U様、このたびは弊社御器所センターにてお住まいのご購入をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またU様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
引き続き、U様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
同じ地域の買主様をつなげていただけました
同じ地域の買主様をつなげていただけました。
他県と名古屋というリモートでの取引でした。
通常は支障がでると思いますが、他県へのご出張にあわせてサポートいただいたり、キャッシュレス決済を基軸にこちらの状況に応じた取引を進めていただけました。
大変助かり、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備や契約スケジュールのご調整等、迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が完了できたこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
押しすぎない姿勢にとても好感が持てました
まず共通点があり、自分たちのことを感覚的に理解していただけたことがとても良かった。
担当者について、常に一歩引いて押しすぎない姿勢にとても好感が持てました。
他社のお会いした方は、「私たちはここがすごいです」と自慢話のような形でお話を進める方か、「私は自信がありませんがいかがでしょうか」と弱みを見せる営業の方だったので、会社の事実を淡々とお話ししていただけた御社の対応時の姿はとても誠実に映りました。
また説明時に、責任を持つ上司の方のご挨拶の仕方が妻への対応含め、とても良かったです。
実際はなかったですが、担当の不備がもしあっても正確な対応が見込めるのではないかと安心でき、御社にお願いする決め手になりました。
センターからの返答
O様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中や、お引越し後の手続きについて、様々な場面でお打ち合わせさせていただきましたが、いつも貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
O様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠実に対応してもらいました
レスポンスが早く、誠実に対応してもらいました。
引き渡し前の鍵の貸し出しの件は、わかりやすい説明がほしかったです。
センターからの返答
A様、この度は、東急リバブルのご利用いただき有難うございました。
ご満足いただけけるよう責任感を持ってお取引をおこないました。
また不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです
手数料とかは売買代金と相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです!!
仲介料を振り込みに行くのも面倒だし、印紙を売り主に用意させるのもどうかと思います!!
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社ではトラブル防止の為、現金の受領を原則禁止しております。
ただ、ご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。
自分達の都合で物事を進める印象を受けました
年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
やきもきする事は何もなかったです
初めての不動産購入で分からない事ばかりでしたが、担当者さんが丁寧に対応してくださり大変助かりました。
レスポンスの速さが素晴らしく、やきもきする事は何もなかったです。
御社にお願いする前に他社さん経由で内見をした事があります。
お願いしていた物件は実際に見ると条件に合わず、流れてしまってそのままでした。
御社経由で内見を申込みした最初の物件も条件に合わず見合わせとなったのですが、当方の希望を丁寧に聞き取ってくださり、結果的に担当者さんが見つけてくださった他の物件を購入しました。
家族の都合により、引越希望日までがタイトなスケジュールでした。
担当者さんでなかったら購入に至らず、先延ばしになっていたかもしれません。
素早く、丁寧に対応してくださり感謝しています。
転勤族なので、将来的に賃貸に出すことがあるかもしれませんが、その時は同じ担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
M様、このたびは新居のご購入について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お引越しまでのスケジュールがタイトなお取引となりましたが、M様のご協力もあり、なんとか最後のお引渡しを迎えることができました。
お忙しい中、綿密なお打ち合わせにお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
相談したい事項を先回りして対応してくださった
担当者様は頭の回転が早く、求めている情報や相談したい事項を先回りして対応してくださったので、仕事をしながら物件探しと購入をした中でストレスを全く感じなかった。
是非また次回も一緒にお願いしたいです。
センターからの返答
Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
今後とも精進していく所存でございます。
Y様にはご購入のお打合せで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
お仕事がお忙しいところ日程調整や銀行とのお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。