Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年6月12日

大手の会社で良かった

大手の会社で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご検討中には何度もお電話させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月7日

素早く対応してくれました

素早く対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、大切なご資産のご売却を御器所センターにご用命いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉いただきましてありがとうございます。
販売活動中については、何度もお打ち合わせ等させていただき、いつもお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。
ご不明な点やご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月23日

親切丁寧に対応していただいた

ご担当者様が礼儀正しく、親しみやすいとても感じの良い方でした。
親切丁寧に対応していただいたおかげで、初めての不動産売却も安心して取引させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社御器所センターにてお住まいのご売却をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またY様からお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつも迅速にご対応いただき、貴重なお時間をありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月17日

問題なく対応いただけて良かったと思う

査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年3月16日

非常に良いアイコンタクトで対応して頂きました

非常に良いアイコンタクトで、対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、このたびは弊社御器所センターにてお住まいのご購入をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またU様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
引き続き、U様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年3月16日

同じ地域の買主様をつなげていただけました

同じ地域の買主様をつなげていただけました。
他県と名古屋というリモートでの取引でした。
通常は支障がでると思いますが、他県へのご出張にあわせてサポートいただいたり、キャッシュレス決済を基軸にこちらの状況に応じた取引を進めていただけました。
大変助かり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備や契約スケジュールのご調整等、迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が完了できたこともN様のご協力があったからこそだと感じております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2024年3月16日

押しすぎない姿勢にとても好感が持てました

まず共通点があり、自分たちのことを感覚的に理解していただけたことがとても良かった。
担当者について、常に一歩引いて押しすぎない姿勢にとても好感が持てました。
他社のお会いした方は、「私たちはここがすごいです」と自慢話のような形でお話を進める方か、「私は自信がありませんがいかがでしょうか」と弱みを見せる営業の方だったので、会社の事実を淡々とお話ししていただけた御社の対応時の姿はとても誠実に映りました。
また説明時に、責任を持つ上司の方のご挨拶の仕方が妻への対応含め、とても良かったです。
実際はなかったですが、担当の不備がもしあっても正確な対応が見込めるのではないかと安心でき、御社にお願いする決め手になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中や、お引越し後の手続きについて、様々な場面でお打ち合わせさせていただきましたが、いつも貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
O様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月7日

誠実に対応してもらいました

レスポンスが早く、誠実に対応してもらいました。
引き渡し前の鍵の貸し出しの件は、わかりやすい説明がほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブルのご利用いただき有難うございました。
ご満足いただけけるよう責任感を持ってお取引をおこないました。
また不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

G様
G様 2024年3月3日

相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです

手数料とかは売買代金と相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです!!
仲介料を振り込みに行くのも面倒だし、印紙を売り主に用意させるのもどうかと思います!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社ではトラブル防止の為、現金の受領を原則禁止しております。
ただ、ご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月24日

自分達の都合で物事を進める印象を受けました

年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 148件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる