Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月1日

相談に乗って欲しかった

税金関係について、もっと親身になって話をして欲しかった。
相談に乗って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
税金関係について、ご不安に思われていたことをくみ取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、お客様に関係してくる税金のお手続きなどについて理解を深めサポートさせていただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお困りごとや、お手伝いできることなどがございましたらいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

C様
C様 2024年3月23日

ショートメールでのやり取りをしていただいた

誠実で丁寧な対応で、好感がもてました。
ショートメールでのやり取りをしていただいたので、聞きたい事のやり取りがスムーズで、安心感がありました。
テキパキとお仕事され、若手なのに優秀だなーと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
遠方から何度もご足労いただき、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができました。
お伺いする度に親切に迎えていただきとても温かい気持ちになりました。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

O様
O様 2024年2月23日

連絡の頻度は良かった

連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月15日

ていねいに対応していただいてとても良かった

いつも誠実にていねいに対応していただいて、とても良かったです。
確定申告について事前にサポートしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話にまりまして誠に有難うございました。
ご案内時にはお部屋の中を大変きれいにしていただき、またご依頼事項にも適切にご対応いただけたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指摘事項につきましては事前のアナウンスが欠如しており誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのご依頼やご指摘をいただく前に、先回りしてご提案をさせていただくようお取組みをさせていただきます。
お住み替えにつきましても是非お手伝いをさせていただきたく思いますので今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月8日

タイムリーな連絡と分かり易い説明であった

良かった点
スピード感ある対応、タイムリーな連絡と分かり易い説明であったこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、最後のお引渡しに至るまで、約1年間という期間ではございましたが、S様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
S様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、S様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月4日

とても感謝しています

最初は物件によってそれぞれの企業の担当者にバラバラに見学を依頼していたのですが、一から説明するのが面倒なので、途中から1人に絞って全部の物件の案内を依頼しようと思い始めました。
その中で、一番感じがよく、裏表が無さそうな担当者さんにお願いしたいと思いました。
ずっと親切にこちらのことを考えてくださって、とても感謝しています。
他社の方はわかりやすい嘘が多いような感じがしたり、もう興味がなくなった物件もしつこく電話が来たりなどして困っていました。
また、高級車がギラギラしていて苦手でした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望されたエリアでなかなかご希望の叶う物件が無いなかで、大変長いお付き合いをいただき、それでもいつも早いご返信やご対応を
いただきましたおかげで、ご成約に至ることができたのかと思います。
良い物件にてご縁があったこと、私自身も大変嬉しく思います。
今回のお取引に際して、M様には励みになるお言葉をたくさん頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月24日

立ち止まって理解度を確認する姿勢が良かった

説明の際、適宜立ち止まって理解度を確認する姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、無事にお引っ越しが完了するまで、弊社一丸でサポートをさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年10月13日

結果的には良かった

結果的には良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回自主管理のマンションのお取引ということで、I様にはいろんな場面でお力添えを賜りました。
当社の立ち回りが不十分で、ご不便をお掛け致しましたが、I様のお力添えのお陰で、無事、お引渡まで至ることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂ければと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月9日

一番早くかつ親切にヒアリングしてもらえた

査定依頼を3社に出して、御社のご担当者に一番早くかつ親切にヒアリングしてもらえたので、お任せしようと決めました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に大切なご資産のご売却をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、都内からご相談をいただきましたが、さまざまな場でオンライン面談を利用し、綿密なお打ち合わせを沢山させていただきました。
ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
N様のご協力があったので、最後のお引き渡しを迎えられたと感じております。
また何かございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年10月5日

疑問や不安もすぐに解消されて安心できました

LINEで質問にも迅速に答えていただき、疑問や不安もすぐに解消されて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、T様にはご売却のみならず、ご購入についてもお手伝いをさせていただき、長い期間お付き合いをいただく中で、いつも迅速なご対応など多くのお力添えを賜りました。
改めて感謝申し上げます。
私共々、今度とも弊社を末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 99件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる