売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談に乗っていただき助かりました
初めてのことで戸惑うこともありましたが、色々と相談に乗っていただき助かりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
契約前の準備事項や引っ越し関係等、時間にも限りがある中で早急にご対応頂いたことによって無事、お取引することが出来ました。
今後、不動産に関するご相談がありましたら是非、弊社にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
質問に対して早めに対応して下さる
初めて物件を購入するにあたり、不安な気持ちがありました。
しかし、今後の予定等の丁寧な説明や質問に対して早めに対応して下さることで、安心して購入を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご準備事項等、早急にご協力いただいたことでスムーズなお取引が出来ました。
大変感謝しております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら是非、弊社にご連絡下さい。
とても気持ちよく話を進める事が出来ました
親切丁寧な対応で、とても気持ちよく話を進める事が出来ました。
今後も何かあれば頼りにしたいので、引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてご購入・ご売却のお取引をさせていただきましてありがとうございました。
F様のご協力のおかげで、タイミングの難しいお住み替えもスムーズに行うことができました。
お引き渡しで終わりではございませんので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実に対応頂けました
誠実に対応頂けました。
明るくわかり易く、色々とご提案頂き助かりました。
センターからの返答
O様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答にもご協力いただき、ありがとうございます。
O様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
全体的な接客態度など評価できます
厳しい条件の中で、粘り強く資金計画なども対応してもらい、早い時点での成約を達成した粘り強さ、全体的な接客態度など評価できます。
センターからの返答
N様この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期のご売却へと繋げられたこと、私も大変嬉しく思います。
また、ご不明な点やご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
終始安心してお任せする事ができました
依頼時からこちらの条件も親身に聞いてくださり、終始安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
取引にご満足して頂くことができ、とても嬉しく思います。
ご多忙の中、こまめに連絡をとって頂き改めて感謝申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
企業倫理に沿った顧客対応であった
貴社の企業倫理に沿った顧客対応であったと思います。
非常に良かった。
今後のご活躍を祈念します。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
会社に対する信用は完全になくなりました
まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
こちらの要望と意見を聞いていただけました
全体的に予想を超える満足を得ることができ、とても感謝しております。
築年数の経っている中古マンションでしたが、思い入れがあるため、チャレンジ以上の価格を提示させていただきました。
その部分に関しても、気持ちを尊重してくださり、寄り添う形でこちらの要望と意見を聞いていただけました。
見えない部分ではありますが、担当者の方の営業力のおかげで、無事お取引きできたかと思います。
本当にありがとうございました。
他社と比較する余裕もなく、すぐにお取引が完了しましたので、さすが大手だと感じました。
大きな金額のお取引ですので、安心してお取引できるのは、何より大切なことだと思います。
周りやまたご縁がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社でご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
長年住まわれたご自宅を手放すのは寂しいところもございますが、良い購入者に巡り合えたと感じております。
お互いに仲良くなられ、プレゼントやお手紙など送られていたとお話伺っていましたので、改めて良いご縁であったと思います。
これもお母様とサポートしてくだった娘様が、いつも和やかにお話しさせていただき、ご協力いただいたおかげだと感謝しております。
また、不動産に限らず、産まれたばかりのお子さんのことなど、お気軽にご相談いただければと思います。