売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却時のフォロー体制の良さ
売却時のフォロー体制の良さ。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。
メールで持ち物など細かく教えてくれました
私が忘れっぽいので、メールやショートメールで持ち物など細かく教えてくれました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご契約からお引き渡しまで約1か月弱と非常にタイトなスケジュール感の中、迅速に各種対応に応じて頂きまして大変助かりました。
お引き渡し日の当日もスムーズに実行をすることができ、私自身も非常に安堵しております。
ご新居がご家族様にとってよりよいものになりますことを祈念しております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
プレゼンテーションを展開しアピールしていただいた
ウェブで私どもの部屋を紹介するにあたり、部屋の特徴や良さを引き出すようなプレゼンテーションを展開しアピールしていただいたこと、良かった点と考えています。
特に悪い点には気付いていません。
他社との比較するような点もありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
M様ご所有の不動産は、心より素敵だと感じましたし、購入者様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がったのだ感じております。
お仕事で大変お忙しい中にも関わらず、M様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、M様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
明るい方で良かった
他社より明るい方で良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにマンションのご売却のご用命を賜り厚く御礼申しあげます。
初めてお会いしてから最後のお引き渡しに至るまで、多大なるご協力をいただきました。
常に本音で気軽にお話できる関係が構築できていたからこそ、ご売却がスムーズに実現できたと思っております。
ご紹介でのご用命も承っておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
きめ細かい対応をして頂き大変助かりました
マンションの管理人との調整や銀行とのやり取りなど、きめ細かい対応をして頂き大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをしていただき誠にありがとうございました。
悩まれた末、駅近くの物件を気に入ってくださいましたね。
お部屋から見える桜の景色をご夫婦お二人で楽しんでください。
またご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度はお取引していただき誠にありがとうございました。
さまざまな計らいに大変感謝しております
お世話になった司法書士の先生からご紹介頂き、東急リバブル様にお世話になることになりました。
実家の売却、私達夫婦の居住購入、そして今回の前住居売却と1年半近くに渡り大変お世話になりました。
何も知識が無い状況で戸惑う私達に、提案や案内、そして各種手続き等、さまざまな計らいに大変感謝しております。
とても信頼できる担当者様です。
センターからの返答
A様、この度も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
3度にわたり不動産取引をご依頼いただき、1年半と、長いお付き合いになりました。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、お褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
100%満足できる価格と思えなかった
一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
希望金額で売却することができ大変満足しております
最後まで懇切丁寧なご対応をいただきました。
質問にもわかりやすく回答いただいたり、物件の工事などにも立ち会っていただき、親身な対応に感謝申し上げます。
妥当な相場のご提示をいただき、最終的に希望金額で売却することができ大変満足しております。
購入者様も喜んでいただけたとのことで、とても安心いたしました。
センターからの返答
A様、この度は当社仲介のご利用誠にありがとうございました。
とっても素敵なご新居へお引っ越しおめでとうございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
他社が行っていないサービスで有り難かった
担当者さんは、売買金額の提案など親切丁寧に説明があり、安心してお任せ出来ると感じた。
また、新聞の折り込みチラシなどの対応は、他社が行っていないサービスで有り難かった。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
K様のご協力無しではスムーズにお取引が出来ませんでしたので、重ねて感謝申し上げます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
時間の融通を利かせてくれる
担当者さんには1つ1つの丁寧さと時間の融通を利かせてくれる、担当さんの方でいろいろ手配していただけるなど、私への配慮を感じました。
お店に訪問した際もキレイな店舗で好印象でした。
センターからの返答
この度のお取引では、誠にありがとうございました。
ご決済・お引渡しまでの間に色々なことがありましたが、おかげさまでスムーズに進めることが出来ました。
今後も何かありました際には、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。