Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月13日

遠方までご出張頂き大変感謝しております

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
事情がある親への親切なご対応、また契約時にはわざわざ京都から遠方までご出張頂き、大変感謝しております。
今後またこうした機会がございましたら、ご相談させて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、T様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからお母様にはいつも笑顔で接していただき、買主様もすごくご安心いただけました。
また、T様に感じていただいた当社のサービスを、より多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いします。

K様
K様 2024年4月11日

説明を丁寧にしてくださり大変満足しております

今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年2月17日

適切でした

丁寧、迅速、適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご遠方の中、何度も足を運んでいただき綿密な打ち合わせを行えたことでスムーズにお取引ができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
最後の決済については、色々とご迷惑もお掛けいたしましたが臨機応変にご対応いただき感謝しております。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月17日

本音で話をしてくれた

サービス面は他社よりもわかりやすく説明してもらいました。
他社は営業トークが多かったが、東急さんは担当者が本音で話をしてくれたことで信頼でき、任せたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
こちらこそ本音でご対応いただき、また信頼いただきありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

Y様
Y様 2023年8月22日

相談しやすく、印象が良かったです

相談しやすく、印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時には、ペットと一緒に住めるマンションをお探しのお悩みがあった中で、いくつもの懸念事項や比較検討物件があり、様々なお悩みや課題も数多くあったことかと思います。
そのような大切な節目に携わることができ、お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後もご自宅の売却だけでなく、不動産に関するお悩み事でも結構ですので、ご相談下さい。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2023年8月22日

安心して取引することができました

いつも迅速で丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、弊社を再度ご利用いただき心より感謝申し上げます。
お客様にも取引中はいつも迅速な対応をいただき、とてもありがたく思っております。
そのことが結果として良いご縁へ繋がったことと実感しております。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
ご主人様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年9月29日

最後は満足な事になりありがとう

値付けが弱くリサーチにずれが有るが、最後は満足な事になりありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

再度の不動産売却のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
私よりご購入をいただいた大切な不動産を満足行く形でご売却ができてよかったです。
これからも、F様とのつながりを大切にさせていただきたく存じますので、お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年3月3日

一番熱心にご連絡いただいた

こうした取引が初めてなので比較できませんが、数社に見積もりをお願いしたとき、一番熱心にご連絡いただいたのでお願いしました。
特に悪い印象もなく、お取引が終了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご友人やご親族様に不動産についてのお悩みをお持ちであれば、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年1月27日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が滞りなく進みましてお客様のお住替えが無事に行えましたこと、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、直接に身にあまる言葉を頂戴いたしまして、大変有難く存じます。
お客様よりいただきました言葉を励みに今後も不惜身命、お客様に真摯に向き合い「任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。
今後は、お近くでもございますので不動産のことに限らずお気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年10月24日

ご親切に対応していただいております

ご親切に対応していただいております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中にもかかわらず、現地やショールームでの打合せのために貴重なお時間を何度も頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご購入いただきましたお部屋は、キッチン廻りの解放感を得るためにカウンターの高さや腰壁の幅、そして和室とリビングを仕切る引戸を半透明にするなど、リフォーム内容の詳細について多くの時間を費やし何度も検討を重ねて仕様を決定いたしました。
お引越しを終えられたお客様から、その使い勝手を評価していただけたコメントを頂戴した際には、本当に感無量でございました。
今後もお客様の生活を豊かにすることを第一に考えて取り組んでまいりたいと存じます。
また、ご売却の手続きや確定申告、固定資産税等でわからない事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる