売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きっちりと教育されている印象を受けました
売却と購入を別々の営業所にご対応頂きましたが、どちらもご担当者様のムラが殆どなく、きっちりと教育されている印象を受けました。
他社はご担当様にムラがある様に感じられ、お願いすることをやめました。
今後案件がございましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご自宅の売却と新居の購入ということで、H様にはご準備いただく書類等が多くなりましたが、迅速にご協力いただけき、誠にありがとうございます。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
社員一同、お客様に満足いただけるよう日々精進して参りますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
充分信用に足る仕事内容だと感じました
まだ若い方でしたが、充分信用に足る仕事内容だと感じました。
担当の方を通して、企業としての姿勢も好感が持てました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうござます。
今回、お問合せをいただいてからご契約、お引渡に至るまで終始スムーズに段取りが出来ました。
取引条件や日程調整も柔軟にご対応いただいたからこそだと感じております。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、今後とも、宜しくお願いいたします。
今後ともお願いしたいと思えるスタッフの方々でした
地元ではない土地での購入でしたが、情報を多く教えていただき、今回だけでなく今後の参考になり有難かったです。
今後ともお願いしたいと思えるスタッフの方々でした。
センターからの返答
この度は当社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
関係者様のご住居をお探しであったところ、当社が販売している不動産をお気に召していただいたこと、またスタッフの対応につきお褒めの言葉を頂戴したことが大変うれしく感じております。
担当者、責任者一丸となって今後も取り組んでまいりますので、不動産のご相談は今後もお気軽にご用命いただければ幸いです。
末永いお付き合いをお願いいたします。
心配事も相談しやすかったです
丁寧で、親切でした。
気になること、心配事も相談しやすかったです。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった
良かった点
・複数の物件内見時に、見やすく資料を纏めてくれて分かりやすかった。
・購入申込み時に、交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった。
・入居に関する不安や疑問について相談すると、スピーディーに対応してもらえた。
・部屋の採寸時に家具の選定や配置について相談できた。
・部屋のクリーニングを依頼したがとても綺麗に仕上がっていて、気持ちよく入居できた。
・今回購入したセカンドハウスの他に、興味を持っている投資物件の提案もしてもらった。
悪かった点
・特になし。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、短い期間でしたが、ご入居までご不安なくトータルでお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
「また購入する際には是非担当してください。」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
誠意や反省を感じませんでした
LINEでのやり取りは夫婦共に働いているため、非常に助かりました。
ですが、担当者のミスで何度も売主さんとの日程を変更したりそれに対する謝罪がなかったり、細かいことであっても謝罪をされないことが多々あり、誠意や反省を感じませんでした。
担当者のミスで書類を何度も書き直し郵送することもあったり、私たちには最初で最後になるかもしれない大事な契約ですが、書類や他色々な対応が雑で、担当者からはいくつもある1つという印象を強く受けました。
ご本人も同時期にいくつか契約があり、忙しいとおっしゃってました。
最終の契約の時もたんたんとやり取りをこなし、契約後や引っこしの際も一切連絡もありませんでした。
私たちが若く知識がないことを理由に雑に扱われているのではないかと本当に残念で、心にモヤモヤが残る取引でした。
今後何かあった時も連絡しにくいし、本当に残念でした。
今後のお客さんのためにもご注意下さい。
センターからの返答
A様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センターの責任者でございます。
お取引の過程の中で連絡が行き届かなかったことに加えて、誠意ある対応ができていなかったことにつきまして、担当者を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、センター全体で共有を行い、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝して、今後の営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
大変わかりやすくアドバイスをしてくれた
京都の中古マンションの全体的な動向や説明を、買い手の立場になって大変わかりやすくアドバイスをしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、ご多忙にもかかわらず早々のやり取りにご対応いただきありがとうございました。
確認事項等、関係各所とスムーズにお話しを進めることができたこと、大変感謝しております。
その中で、不動産のお取引の機会には再度、私をご利用いただけるとのお言葉を頂けた事、大変うれしく思っております。
迅速にご対応できましたのも、I様のご協力があってのことでございます。
ご家族様のご紹介も頂きまして本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お困りの事があれば不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
物件の見学の段取りも迅速で助かった
連絡を密にしてくれて、こちらの見たい物件の見学の段取りも迅速で助かった。
センターからの返答
この度は当社を不動産購入のパートナーとしてお選びいただき誠にありがとうございました。
また連絡頻度と迅速な対応を評価いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご条件に合う物件が見つかり、S様と無事にご契約に至ることが出来、本当に良かったです。
ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_
またお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
終始わかりやすく説明していただけた
こちらの立場にたって、終始わかりやすく説明していただけたので、スムーズに契約まで終わりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、3ヶ月程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
現地確認に同行が無かった
現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。