Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年2月10日

交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった

良かった点
・複数の物件内見時に、見やすく資料を纏めてくれて分かりやすかった。
・購入申込み時に、交渉の条件について良いアドバイスをしてもらった。
・入居に関する不安や疑問について相談すると、スピーディーに対応してもらえた。
・部屋の採寸時に家具の選定や配置について相談できた。
・部屋のクリーニングを依頼したがとても綺麗に仕上がっていて、気持ちよく入居できた。
・今回購入したセカンドハウスの他に、興味を持っている投資物件の提案もしてもらった。
悪かった点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、短い期間でしたが、ご入居までご不安なくトータルでお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
「また購入する際には是非担当してください。」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

A様
A様 2024年1月22日

誠意や反省を感じませんでした

LINEでのやり取りは夫婦共に働いているため、非常に助かりました。
ですが、担当者のミスで何度も売主さんとの日程を変更したりそれに対する謝罪がなかったり、細かいことであっても謝罪をされないことが多々あり、誠意や反省を感じませんでした。
担当者のミスで書類を何度も書き直し郵送することもあったり、私たちには最初で最後になるかもしれない大事な契約ですが、書類や他色々な対応が雑で、担当者からはいくつもある1つという印象を強く受けました。
ご本人も同時期にいくつか契約があり、忙しいとおっしゃってました。
最終の契約の時もたんたんとやり取りをこなし、契約後や引っこしの際も一切連絡もありませんでした。
私たちが若く知識がないことを理由に雑に扱われているのではないかと本当に残念で、心にモヤモヤが残る取引でした。
今後何かあった時も連絡しにくいし、本当に残念でした。
今後のお客さんのためにもご注意下さい。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センターの責任者でございます。
お取引の過程の中で連絡が行き届かなかったことに加えて、誠意ある対応ができていなかったことにつきまして、担当者を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、センター全体で共有を行い、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝して、今後の営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年12月22日

大変わかりやすくアドバイスをしてくれた

京都の中古マンションの全体的な動向や説明を、買い手の立場になって大変わかりやすくアドバイスをしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、ご多忙にもかかわらず早々のやり取りにご対応いただきありがとうございました。
確認事項等、関係各所とスムーズにお話しを進めることができたこと、大変感謝しております。
その中で、不動産のお取引の機会には再度、私をご利用いただけるとのお言葉を頂けた事、大変うれしく思っております。
迅速にご対応できましたのも、I様のご協力があってのことでございます。
ご家族様のご紹介も頂きまして本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お困りの事があれば不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

S様
S様 2023年12月18日

物件の見学の段取りも迅速で助かった

連絡を密にしてくれて、こちらの見たい物件の見学の段取りも迅速で助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産購入のパートナーとしてお選びいただき誠にありがとうございました。
また連絡頻度と迅速な対応を評価いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご条件に合う物件が見つかり、S様と無事にご契約に至ることが出来、本当に良かったです。
ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_
またお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

H様
H様 2023年9月30日

終始わかりやすく説明していただけた

こちらの立場にたって、終始わかりやすく説明していただけたので、スムーズに契約まで終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、3ヶ月程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年9月18日

現地確認に同行が無かった

現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

G様
G様 2023年6月19日

期待以上の価格で売却できた

複数社に依頼を出し提案も聞かせていただきましたが、御社の担当者さんの熱意がダントツで高く、迷いなくお願いしました。
担当者さんはお若くていらっしゃるのに、頼りになる方でした。
いつも「お任せください」と笑顔で言ってくださり、かなり融通もきかせていただきました。
こちらの個人的な事情での相談もさせていただくこともありましたし、こちらの不安や質問をぶつけることもありましたが、常に丁寧かつ真摯、そして的確な回答をしてくださったので、こちらも頼り切っておりました。
スピード感もあり、今回期待以上の価格で売却できたのも、担当者さんのおかげだと思っています。
御社に一任し、心から良かったと感じております。
また何かありましたらぜひ御社で、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、心温まるお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
お客様とは最初はインターネットの一括査定のご依頼からご縁をいただきましたが、複数社から当社をお選びいただき、またお客様の期待に最良な形でお応えする事ができたのも、お客様が私からのご連絡・打ち合わせ事項にも迅速にご対応頂き、最大限ご協力を頂いた賜物であると感じております。
成約価格にご満足頂けた事も喜ばしいですが、お客様とはどんな些細な事でも相談し合える関係性を築けた事が、何よりも嬉しく感じております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の不動産営業になるべく、これからも精進して参ります。

F様
F様 2023年5月27日

停滞期に連絡があまりなかった

停滞期に連絡があまりなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
F様のご意見を今後の営業活動の参考にさせていただき精進していきます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
今後質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2023年3月19日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

何もわからないことばかりでしたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
また、売却中は様々なご手配や日程調整などをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

Y様
Y様 2022年11月29日

オンラインでの取引をスマートにこなしてくれました

コロナ禍における緊急事態宣言で厳しい行動制限がかかる中、梅田センターの担当者Aさんは見事にオンラインでの取引をスマートにこなしてくれました。
残りの物件を売却するに当たり、管轄外かもしれないと思いつつメールで依頼し、今回は担当者Bさんが担当してくれました。
担当者Aさんと負けず劣らずな、オンラインでのスマートな取引を完結することができました。
ウィズコロナに対応した人材が着々と育ってきていると感じました。
唯一の失点は、物件売却のときに収入印紙の額面を間違えたぐらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
印紙の件につきまして、当初ご案内金額に誤りがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、再発防止に取り組んで参ります。
弊社には今回のお取引でご利用をいただきました、決済を非対面で行うことができる「キャッシュレスサービス」がございます。
手付金、残代金、その他諸費用まで信託口座を介して送金関係を実施する為、現金の持参や決済の為に平日にお休みを取ることも不要です。
今後もウィズコロナに対応した業界では先駆的なサービスを利用し、お客様にお喜びをいただけますよう取り組んで参ります。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる