売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただいた
初めての住宅購入で不安もありましたが、丁寧に対応していただいたので、安心して進める事ができました。
センターからの返答
この度は京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、ご満足頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
K様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
確定申告や固定資産税等、また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
引越し後ぜひ訪ねて来て下さい
担当者さんへ。
引越し後ぜひ訪ねて来て下さい。
お茶でもしながら話しましょう。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
ご購入の申込を頂戴したタイミングから引き渡しまで何度もお褒めの言葉をいただけたことを大変うれしく思います。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関わらず、お困りごとがあった際は湯浅までご連絡ください。
また、ご自宅にご挨拶にお伺いいたします。
とても親切丁寧な対応していただき満足しました
とても親切丁寧な対応していただき満足しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
買い取り業者とかの繋がりがあると良いと思いました
残置で取り引きした時に、これは売れますとか買い取り業者とかの繋がりがあると良いと思いました。
センターからの返答
この度はマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
当社には不用品処分業者や引越し業者との提携もございますので、機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
少し覚え書きがあり聞いていなかった
現状渡しの予定でしたか、少し覚え書きがあり聞いていなかった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、売却活動期間中は、お忙しい中、何度何度も販売活動の打ち合せのお時間をいただきまして、ありがとうございました。
訪問の際は本件ご売却の商談以外にも、今後の不動産市況や経済の話題等、様々な話題の意見交換をさせていただき、私自信、非常に楽しい時間でした。
覚え書きについてですが、本件は不動産のお取引中では最も一般的な形で執り行わせて頂いたため、特段覚書等は頂いておりませんが、このようなお言葉を頂いているということは私の書類に対する説明に至らない点があった故かと考えます。
今後はお客様にご理解頂けますよう、より詳細にご説明するよう心掛けてまいります。
貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社、担当者の活躍を期待する
某社の営業社員とくらべ、大変な差がありました。
貴社、担当者の活躍を期待する。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
また、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、大変嬉しく思います。
当初は、他の不動産会社に売却を依頼されていらっしゃったもののなかなか結果が出ず、当社に依頼をいただきました。
当社より販売開始後、スピード感よく売却することができましたことをご評価いただきまして、私も大変嬉しく感じています。
良い条件にて売却するために、販売活動中にいくつもの提案をさせていただきました。
お客様のご協力、ご快諾もあり、ご成約できたことを心より感謝いたします。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
わかりやすく親身に対応してもらえた
何に対しても、わかりやすく親身に対応してもらえた点。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は以前お取引頂いたユーザー様よりご紹介を賜り、ご資産の売却をお手伝いさせて頂くご縁となりました。
お客様の想い出の詰まった不動産を早期かつ高値で売却へとお導き出来たことを大変嬉しく思っております。
ご紹介頂いたユーザー様にもお喜び頂く事ができ、また何よりも残金決済時にお客様から感謝のお言葉を頂戴した際は、歓びと達成感で胸が一杯になった事を覚えております。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
真摯に対応してくれてとても満足です
真摯に対応してくれて、とても満足です。
全てにおいてレスポンスが良く、少しでも不満になる事はありませんでした。
担当の方とセンター長の「頑張ります」という熱意がとても伝わってきて、東急リバブルさんに任せる気になりました。
1つ不満をあげるとするなら、HPから査定登録を行い取引が進んでいるにも関わらず、メールで色んなお知らせが来るのが少し煩わしかったです。
センターからの返答
初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
あっという間に購入する運びとなりました
今回の物件は、1度「売れた」とのお返事でした。
それから約1ヶ月後位に、担当者さんから「買い主様のローンが通らなかったので・・・・」との連絡を頂き、その日すぐに物件を見に行かせて頂きました。
色々と説明を受け、当方も納得し、あっという間に購入する運びとなりました。
価格がかなりお得感があり、数名の方の購入したいとの要望がある中、私共はたまたまローンではなくキャッシュでの購入だった事もあり、担当者の方が私共よりも先に内覧されていた他の方ではなく、私共をかなりプッシュして下さり、購入することが出来ました。
担当の方はお若いのですが、優しさと気づかいの出来る方でした。
東急リバブルさんのご指導が良いのかな?と思いました。
知人にも薦める事が出来るなあと思いました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくし、安心・安全にお取引させて頂くことこそが私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面で快くご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をぜひご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リモートなどで臨機応変にご対応いただいた
遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。
センターからの返答
初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。