Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月2日

テキパキとしてとても好感がもてました

今回の物件ではいろいろお世話になり、スムーズに購入までいたりました。
100%満足の物件というのはなかなかないと思いますが、今のところ特に話と違うとか思ってたのと違ういうこともなく良かったと思います。
担当の方も相談をすればすぐに動いてくださり、お話もテキパキとしてとても好感がもてました。
ずっと以前他県の家を売却したときは他社Z社の方にお願いしたのですが、こちらも特に悪い点はなかった印象です。
総じて思うのは、やはり大手の業者の方が安心できるということでしょうか。
今回も東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、様々な不動産をご覧いただいた上で、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、
またY様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年4月10日

大変だったろうなあと察するとともに感謝しています

今回の取引は、担当者様が買い主様との交渉や資料作成等迅速に対応いただき、結果的に非常に良い形で実施でき、大満足しております。
特に、契約締結から受け渡しまでの限られた時間での作業量等を考慮すると、大変だったろうなあと察するとともに感謝しています。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は以前も弊社賃貸部門にて取引をさせて頂いております当社の大切なユーザー様です。
今回はご相談からご契約まで短い期間でしたが、遠方の為早々のやり取りが難しい中、ご協力いただく場面がいくつもございました。
いつも迅速に快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブル京都四条センターをどうぞ宜しくお願いします。

T様
T様 2024年4月1日

きちんと答えていただき安心してお任せできました

分からないことや不安もありましたが、質問にもきちんと答えていただき、安心してお任せできました。
最後まで過不足なく、しっかりと対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不動産購入のお手伝いから、引き続きご所有不動産のご売却までお手伝いまですべてを弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
スケジュールがタイトな中、ご夫婦には色々とお協力を頂きまして本当に助かりました。
不動産仲介はお客様のご協力があって成り立つものだとつくづく感じたお取引でした。
今後も東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年3月11日

適切なアドバイスをいただけた

ネットだけでは物件の決め方がよく分かりませんでしたが、適切なアドバイスをいただけたため、物件購入の決断をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
O様よりご満足のお言葉を頂けたこと、大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月17日

信頼出来ました

担当者さん、信頼出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

F様
F様 2023年10月22日

安心して行うことができました

担当者さんにとても親切丁寧にご対応いただき、初めての不動産取引でしたが、安心して行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
本マンションを購入されるか、本当に迷われている中、ご家族様ともしっかりとお話いただき、ご納得いただいた上でご購入頂きました。
将来のライフスタイルや資産価値も含め、お客様にとって最善のご提案ができたことを非常にうれしく感じております。
最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年10月19日

こちらの話もちゃんと聞いてくれた

丁寧な説明で、こちらの話もちゃんと聞いてくれた。
また、その場しのぎの返答はなく、ちゃんと確認して回答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足のご様子で大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、また、ご遠方のところ何度もご足労いただきまして大変助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年8月27日

不安なく終えられました

初めてのことでしたが、不安を感じることなく無事にお取引を終えることができ感謝しております。
司法書士さんとの良いご縁もいただき、不安なく終えられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
お客様はご相続された不動産とのことで、登記等からお手伝いをさせて頂き、長期間に渡り、ご相談をさせて頂きました。
また、売却に関してもお客様のご要望に可能な限り寄り添い、ご満足いただける結果をご提供できたことを非常に嬉しく感じております。
訪問の際は本件ご売却の商談以外にも、今後の不動産市況や経済の話題等、様々な話題の意見交換をさせていただき、私自信、非常に楽しい時間でした。
不動産以外にもお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2023年7月17日

時系列で大変分かりやすい御説明でした

御担当者様の御対応は素晴らしく、良い印象しかありません。
売却から購入まで時系列で大変分かりやすい御説明でした。
またどんな問題提起をしても快く解決して下さり、信頼の出来る素晴らしい御担当者様でした。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2023年7月10日

手続きする部屋もスペースがあり良かった

東急リバブルについて
良かった点
センターがとてもきれいで、手続きする部屋もスペースがあり良かった。
又、待遇も良かった。
悪かった点
当初、当マンションの管理会社に連絡し、そこから貴社に連絡があったものと思いますが、半月以上が経っても貴社からは何の連絡もありませんでした。
仕方なく当方から貴社の京都四条センターに電話をしたところ、「管理会社から伺っております」という回答であったので、キャンセルしようかと思ったのですが、何かの手違いがあったのだろうと良い方に判断し、そのまま話を進めることとした次第であり、とっかかりがあまり良くなかったと思います。
アンケート該当箇所の評価は、このことによる評価です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当初のご連絡につきご紹介元の管理会社との間での連絡やり取りがスムーズにいかずお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後ご面談させていだたいてから、ご売却のご相談時からご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、私どもも大変スムーズにお取引の仲介を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる