売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初に相談して良かったと思っています
はっきりとした説明で、話しを進めるのにスピード感があり、最初に相談して良かったと思っています。
大変満足のいく対応でした。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通して不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございございました。
こちらからのご要望に対し、スピーディーにご対応いただいたおかげで速やかに買主様を見つけることができました。
不動産購入の機会には、是非、東急リバブル京都四条センターをご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速な対応をしてくれた
細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
お世話になりました
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧親切にご対応いただき満足しています
不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった
前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
背中を押していただいたことに感謝しています
担当者さんで本当に良かったと思っています。
一度は契約を見送ることも考えましたが、あの時背中を押していただいたことに感謝しています。
私一人ではここまで進めることはできませんでした。
今後の益々の活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に満足しております
非常に満足しております。
お取引ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却からお引渡しまで、短期間で決断しなければならないことも多く、ご不安もお持ちであったと存じますが、お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に感じております。
お引越しされてからもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
建築士の資格を有しており安心感があった
担当者が建築士の資格を有しており、安心感があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
不動産仲介担当者が建築士資格を有していることは少ないことかもしれませんが、リフォームや建物について国家資格の名のもとにご説明させていただくことができました。
私のご説明がお客様の安心に繋がれば何よりです。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました
他社でも査定をお願いしていましたが、初めに来られたのが東急リバブルさんでした。
室内細かくチェックし、知識の無い私達に丁寧に説明して下さり、その真摯な対応に、「お願いしよう」と決めました。
知人にもぜひおすすめしたい担当者の方でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
いつも丁寧に対応して下さいました
担当者様
父の住居購入でいろいろ無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、私共の限られた時間に都合に合わせて頂き、いつも丁寧に対応して下さいました。
今後も住居に関し、相談させて頂くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
"この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
また、「再利用させていただく」とお言葉が営業として本当に光栄で大変うれしく思います。
当初は、奥様とお父様のみのご内覧でしたので、ご主人様とお会いしてお話する機会は少なかったですが、お仕事がお忙しい中、お電話、お仕事終わりにご対応頂きまして、ありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。"