Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月17日

一番熱心に電話等で営業活動をして頂いた

複数に一括査定をし、そのうちで一番熱心に電話等で営業活動をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、いつも迅速にご対応いただきましたことを感謝しております。
M様のおかげでスムーズな取引ができました。
今後とも継続して良い情報をご紹介させて頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年7月17日

親切丁寧に教えて下さいました

今回はご紹介でご担当と知り合いました。
初めての取引だったので戸惑うこともありましたが、親切丁寧に教えて下さいました。
引渡し日が一度延長されましたが、無事完了でき満足しています。
これは御社だからということもありますが、ご担当が誠意を持って接して下さったからと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いし申し上げます。

T様
T様 2022年3月25日

状況を理解して行動してくれた

初めての不動産の売却でしたが、状況を理解して行動してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却の仲介をご用命いただきまして、本当にありがとうございました。
今回、新築戸建へのお買い替えでご売却のご依頼を頂きましたが、当初ご依頼頂いたタイミングでは建物の完成が半年ほど先で、新型コロナウイルス感染拡大において、竣工が遅れる可能性等、お買い替えのお取引にご不安な思いがあり、ご相談頂いたことを昨日のことのように感じております。
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
次もご満足いただけるよう、日々自己研鑽に励み、スキルアップに努めてまいります。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

S様
S様 2020年12月24日

担当者さんに今回担当頂いて良かったと感じています

担当者さんには大変お世話になりました。
家屋の購入は人生で何度も経験することではありませんが、東急リバブルさん、担当者さんに今回担当頂いて良かったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入に際して、当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
心温まるメッセージを頂き感動しています。
実は、売買契約から残金決済、お引渡しまでの間に現地を確認させて頂く際、お子様の喜んで頂いているお顔を拝見させて頂く度に、この仕事をしていて良かったと考えておりました。
今回の不動産お取引でお客様ご家族の新たな生活がより良いものになる事を心より願っておりますが、今後もお困りごとがあれば、不動産にかかわらず、お気軽にご相談下さいますと幸いです。

K様
K様 2020年1月18日

説明案内をもう少し欲しかった気もする

購入物件決定についてのこちらの希望・要望の聴取、担当者のアドバイス等や営業活動については、同等の価値で他社サイトと比較した。
その結果今回購入物件の評価が高いと自分で判断した。
依って、担当者からのアドバイスは余り必要なく、又、要望もしなかった。
不動産に関する税金についての知識に関して、即金購入だったので余り気にしていなかった。
説明案内をもう少し欲しかった気もする。
店舗に関しては訪店なく(行った事なし)、物件説明は現場で。
決裁も私の取引銀行で行った。
店舗に行きたかった気もするが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて中古マンションをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中で満足頂けるご提案が欠けていたこと、悔やんでも悔やみきれません。
お客様がお求めになられる情報を私から更に発信するべきでした。
貴重なご意見・ご指摘を頂いたことを真摯に受け止め、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いてからのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月12日

売却相談から買主との契約まで親身になり対応頂いた

売却相談から買主との契約まで親身になり対応頂きました。
本当にありがとうございました。
次回も機会がありましたらお世話になりますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様には必要書類の準備や質問等に関しても迅速な対応をしていただきまして私も大変助けていただきました。
慣れない土地で大変かと思いますがお体には十分に気を付けて頑張ってください。
大変未熟な私ではございますが また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる