売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命に対応してくださった
査定の依頼から売却まで、迅速丁寧な対応にたいへん満足しています。
特に、担当者さんがフレッシュで一生懸命に対応してくださったので、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。
良かった点ばかりで、悪かった点はひとつもありません。
センターからの返答
F様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
スムーズにお取引できましたのは、F様が迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
LINEやお電話にていつもご丁寧にご対応いただき、心温まる思いでございました。
また今後もF様やF様の周りの方々に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら嬉しく存じます。
いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
LINEでのやり取りがやりにくかった
LINEでのやり取りがやりにくかった点。
いただいた書面をその度PCへ移動していた為、不便さを感じた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
アンケートにご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。配慮が至らずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
S様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
売買のお金の流れが分かりにくかった
素人には売買のお金の流れが分かりにくかったです。
センターからの返答
コメント頂きありがとうございます。
不動産売却の流れ(お金の流れ)についてより分かりやすいお話を意識して今後の業務に取り組みます。
この度はありがとうございました。
信頼ある行動で良かったです
丁寧な説明と迅速な対応、お任せしても信頼ある行動で良かったです。
センターからの返答
T様
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
T様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を終えることができました。
今後不動産のついてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
こちらの要望に対し適切に対応頂けた
今回は私自身の不動産売却ではなく、高齢の親戚の自宅売却でお世話になりました。
本人が施設に入っている事からお手間をお掛けする事となりましたが、不用品処分の手配等こちらの要望に対し適切に対応頂けたおかげで、安心して売却することが出来ました。
親族の希望により他社との競合となってしまいましたが、やはり東急さんにして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご親戚のご自宅売却に際し当社へのご紹介と、窓口になって頂き誠にありがとうございました。
S様には以前から不動産の売買に関してS様ご本人もそうですがお父様にも大変お世話になってきました。
今回もS様のご協力もあり無事に成約することが出来うれしく思います。今後も不動産に関するご相談がありましたら何なりとお申し付けください。
皆様のご多幸をお祈りしております。
丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません
夫婦揃って担当者に恵まれたと実感しております。
こちらの手続きに不備があったり期日がギリギリになったりしても、いつも丁寧に対応して下さり文句の付け所がございません。
センターからの返答
W様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき、心のこもったお言葉が大変嬉しく存じます。
W様と共に、無事にお取引完了できましたのはお忙しい中ご対応いただけたおかげでございます。
選択肢の多い中、ご購入を決断されたご新居で、W様とW様の可愛いワンちゃんが満足して新生活をお過ごしになられますことを心よりお祈り申し上げます。
W様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
段階ごとにやるべきことが整理できました
物件を初めて購入することになりましたが、LINEで聞きたいことを質問して逐次対応していただいたおかげで、契約に至るまでの段階ごとにやるべきことが整理できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
Y様とお子様が伸び伸び生活いただけるお部屋が見つかり、大変嬉しく存じました。
お手間のかかる場面もあったかと存じますが、スムーズにお取引ができましたのは、LINEや電話を通じて迅速にご対応いただけたおかげであると感謝しております。
リフォームが完成し生まれ変わったお部屋での新生活と、T様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
T様やT様の周りの方に対して何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても親切に対応いただいた
売却にかかる税の説明は、私ではなく両親にされたと思いますので評価できませんが、とても親切に対応いただいたと思っています。
今回のエリアに所有する不動産はもうないのですが、次もまず東急リバブルに相談することを検討します。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様もお父様の代理人としてお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
感じは良いです
感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
良いところしかなかった
他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。
センターからの返答
K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。