Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月4日

穏やかにていねいにご対応くださいます

担当者様はいつも穏やかにていねいにご対応くださいます。
本当にありがとうございます。
今はリースバックで住まわせていただいております。
今後も引き続き、引越しの際の業者の紹介・説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内等について、相談させていただけますととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
今後も引き続きお住まい頂けるリースバック契約ですので、安心してお住まいくださいませ。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年12月25日

満足のできる売却ができました

こちらの疑問・質問にはすぐに対応していただけ、本当に満足のできる売却ができました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご不安も多かったと思いますが、どちらもご満足いく取引をお手伝いできて私も安心しております。
これからも私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月18日

活発な行動がたのもしかった

悪いところが見当たりません。
若さのある、活発な行動がたのもしかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご所有物件のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の案内前には夜遅くまで片付けやお掃除をしていただいたり、買主様への気遣いを数多くしていただき、その結果、今回のご成約につながったと強く感じております。
N様の精力的なご協力につきまして、重ねて御礼申し上げます。
また今後も不動産のことに限らず、お困りのことがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月4日

質問の返答の速さがありがたかった

質問の返答の速さがありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様にはご多忙の中、こまめに返信をくださったり、案内時にはお部屋を綺麗に掃除していただいたりと大変ご協力いただきまして、私としても感謝しきりでございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、N様のご協力のおかげで、今回無事にご成約へとつながったと感じております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

T様
T様 2023年3月8日

満足度の高い対応でした

満足度の高い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂き感謝申し上げます。
成功する不動産売買は私一人ではできません。
T様がお仕事のスケジュール調整を多くして頂き、こまめに進捗状況のお打ち合わせができたためスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2022年10月24日

非常に良かったと思います

今回で2回目の売買契約をさせてもらいました。
すべての対応に関して非常に良かったと思います。
またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二回目のご売却をお任せいただき有難うございました。
二回のご売却共に、スムーズに進みました。
ご協力ありがとうございました。
今後とも、ご購入・ご売却など不動産のことでご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年7月20日

提案もしくはご説明があるとよかったと思います

リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年5月23日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は長年ご所有された不動産の売却を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、M様に迅速なご対応をいただきましたおかげで、無事にお取引ができましたことを重ねて御礼申し上げます。
今後不動産の事で、お困りごとがございましたら何なりとご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年3月23日

ストレスを感じる事も有りませんでした

専任なので他社との比較は出来ませんが、兎に角商談をまとめるスピードが光速(高速)でした。
あっという間に売り先が決まってしまい、中々売り先の決まらないストレスを感じる事も有りませんでした。
売買価格の落とし所についてのアドバイスも的確だったと思います。
担当の方には、色々と詳細かつ丁寧にお世話になりまして、感謝の念に堪えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。自身の今後の営業人生の糧とさせて頂きたいと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2022年2月21日

査定のための質問がちょっとくどかった

良かった点
最初から最後まで、営業マンらしくやさしい口調で話してくれる。 
近隣マンションの売り出している価格を説明してくれる。 
悪かった点
愛社精神が高く、購入者としてはしかたがないと思うが、査定のための質問がちょっとくどかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またアンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました事を意識し、お客様に心から喜んでいただけるよう取り組んでまいりますので、今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる