Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月30日

心の中へ入って下さり助かりました

身近に、心の中へ入って下さり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
先ずはH様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年6月11日

マメに連絡をくれていました

担当者の方には何から何までお世話になり、初めての内覧から引き渡しまでとてもスムーズに進めて頂きました。
いつも迅速で丁寧な対応で、マメに連絡をくれていましたので、とても信頼してお任せ出来ました。
お店も清潔感があり良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産取引を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いした時から、ご契約・ご決済に至るまでお力添えができたこと大変嬉しく思っております。
お会いする時はいつも優しくお話ししてくださり、私自身お会いできるのを毎回楽しみにしておりました。
今後不動産関係でお困りのことがありましたら、すぐに駆け付けますので是非お気軽にお申し付けくださいませ。
その際にはまたご家族の話やお住まいのお話しもできれば幸いです。
ご連絡いつでもお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月10日

要望していた期日までにきちんと売却ができた

とにかく営業の方の熱意とこちらの要望への対応力はすごいと思いました。
思い入れのある資産を売却するにあたり満足のいく内容で、しかも要望していた期日までにきちんと売却ができた。
以前、他の仲介会社に依頼をしたことがあったが、なかなか内覧に繋がらず、金額もこちらの希望と大きな乖離があり、売却を諦めかけた。
東急リバブルさんにお願いしてからは親身になって、細かなフォローをしていただけ、会社によってここまで大きな差が出るのかと驚きました。
営業マンの熱意とスピード感、圧倒的な紹介数は流石だなと思いました。
私との相性も良かったのかも知れませんが、担当の営業の方に対しての不満な点は本当になかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私もF様の大切な不動産のご売却のお手伝いをすることができ、本当に嬉しく思います。
ご希望のご条件でご売却ができたのは、個人だけではなく、東急リバブルという組織としての総合力を最大限に生かせたからだと思います。
今後とも何かございましたらいつでもご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月21日

丁寧で早く抜かりが無いので感謝しております

担当者さんの仕事は丁寧で早く、抜かりが無いので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、まことにありがとうございました。
スピード感を持って対応することを心がけておりましたので、その点を評価いただき、嬉しく思っております。
今後も何か相談等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月8日

良い点のみです

担当者さんは、良い点のみです。
初めての売却なので不安でしたが、不安を感じなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に加えて、ご購入についてもお任せいただき、大変嬉しく思います。
K様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月3日

信頼に直結することがよくわかりよかった

大きな金額が動く不動産売買において、安心して任せられる方、仕事ぶりというのは信頼に直結することがよくわかり、よかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、その節はお世話になりました。
ご売却をご依頼いただいてからお引渡しまで長期になりましたが、無事に完了できて安堵しております。
またご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年3月3日

対応は早くしていただいた

対応は早くしていただいたが、壁やフローリングの傷の確認と説明がなかったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、その節はお世話になりました。
ご指摘事項について事前にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月21日

フォロー頂いて助かりました

いろいろフォロー頂いて助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心斎橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご所有不動産のご売却を微力ながらサポートさせていただくことができ大変光栄に思っております。
お仕事がお忙しい中、書類のご返送やご連絡をすぐにお返しいただけましたので、お手続きをスムーズに進めることができました。
引き続き不動産に関するご相談などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

K様
K様 2024年1月6日

要望に対して可能な限り対応してくれた

良かった点
こちらの要望に対して、可能な限り対応してくれたこと。
悪かった点
郵送でのやり取りで、書類の不備や記載内容が違う事があったのが少し残念。
ただし、その後すぐに対応してくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様がお住まいになられる大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、ご郵送でのやり取りでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月4日

効果的な広告や適切な値付けのご提案を頂いた

この度、ワンルームマンション売却でお世話になりました。
効果的な広告や適切な値付けのご提案を担当者様から頂いた結果、希望の金額で、また3ヶ月間という期間で売却でき、非常に満足しています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
また暖かいお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
Y様にとってご満足のいく不動産取引となり私も大変嬉しく思います。
これから私でお力添えできるようなことがあれば何でもお申し付けください、またY様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも引続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる