売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
助けていただいて大変感謝しております
他社Z社から、意図的としか思えない買取保証での売却に誘導されていたところを助けていただいて、大変感謝しております。
大変なお仕事ですので、お身体に気を付けて頑張ってください。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
心から良かったと思っています!
言う事ないくらいに、本当に素晴らしい対応をして頂いたと感謝しております。
今回は住替えということで色々と大変な部分もあったんですが、担当者さんに親身になって様々な事をサポートして頂いたおかげで、無事に新しい家で家族皆で住む事が出来ています!
人生を変える大きな買い物を担当者さんにお任せして、心から良かったと思っています!
ほんとに有難うございました!
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様ご夫妻には初めてお会いした時から大変お気遣いをいただきまして、写真を撮影するためにお部屋を綺麗にしていただいたり、こちらからの連絡も迅速に対応していただいたりなど、S様のご協力なしでは今回のご成約はなり得なかったと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
また今後何かございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
いつでもご連絡お待ちしております。
事務手続きの面では漏れがいくつか見られた
取り扱っている銀行が多く、また大手ということで金利の優遇も受けられた。
事務所の立地面がよく、やりとりがかなり楽だった。
購入の申し込み、追加での銀行の予備審査、司法書士、お部屋の採寸など、こちらの要望をかなり聞いていただきとても柔軟に対応いただけたおかげで、コスト面と時間面で大変好ましい形で進められた。
この点、大変感謝しています。
逆にこちらの質問事項が多いためか、事務手続きの面では漏れがいくつか見られた。
メールの添付ファイルも常にクラウドセキュリティサービスを通しており、顧客情報のセキュリティ面の意識の高さを感じられた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引についてスムーズにお手続きを進められたのはH様に迅速にご対応を頂けたおかげでございます。
事務手続きの点ではご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善していけるように努めてまいります。
また、不動産についてご相談事がございましたらいつでもご連絡を頂ければと存じます。
ありがとうございました。
信頼できました
無理に高い査定額でないところが信頼できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
売出しではなく、ご売却することがゴールの中で、より適切な価格をお伝えし円滑なお取引をサポートすることが仲介業者の使命だと思っております。
今回はご契約からお引き渡しまで少し期間が長いお取引でしたが、K様と買主様のご協力もあり滞りなく進めることができホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました。
また何かお困りごとができましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応も迅速で丁寧でした
お若いのに頼り甲斐のあるところや誠実なお人柄が何よりも1番ですが、こちらの立場に立って相談にのっていただけました。
また、LINEでのやりとりはこちらも浮かんだ質問を当方のタイミングでポンポン投げてしまって大変だったと思うのですが、その対応も迅速で丁寧でした。
今までいろんな業界の担当の方とやりとりしてきましたが、担当者さんに対応してもらった物件を買えて良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにて嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
K様ご夫妻にはお仕事などの忙しいタイミングでもお時間の調整や返信などをしていただきまして、私としても大変助かりました。
今回のご契約がスムーズに完了したのも、ひとえにK様ご夫妻に迅速なご協力をいただけたからであると感じております。
また今後も何か気になることなどがございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。ご連絡お待ちしております。
良い点はアフターサービス
良い点はアフターサービス。
センターからの返答
この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、不動産の売却活動はもちろん、ご売却後のアフターサービスにも力を入れて取り組んでおります。
また、今後お困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良かった点しかなく悪い点はないです
良かった点しかなく、悪い点はないです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もいただき、重ねてお礼申し上げます。
なるべく早く物件のお引き渡しをしないといけない中で、S様のご協力もあり、予定よりも早くお引き渡しができ本当に良かったです。
S様だけでなく、ご友人、ご親族の方で売却・購入問わず、ご相談・ご質問だけでも全力で承りますので、是非東急リバブルをご紹介くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂けた事に感謝致します
改めまして、担当者Aさんありがとうございました。
常に迅速・丁寧に対応して頂けた事に感謝致します。
私にとって初めての不動産購入にあたり、色んな知識や情報を教えて下さりました。
プロ意識を持って仕事をしないといけないと私自身も考えさせられる部分もあり、とてもいい機会でもありました。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者Bさんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。
センターからの返答
N様、お忙しい中、お客様アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
そして、この度は弊社とお取引していただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、私が最後まで担当させて頂けたことを非常に光栄に思っております。
あのお部屋はN様のライフスタイルを考えると本当にピッタリだと思います。
満足していただけるお部屋をN様にご購入していたくことができて私としても良かったと思っております。
また何かございましたら、私までお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
引き続きよろしくお願いいたします
引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様、この度は阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングが合い、水面下の物件をT様にご紹介でき、T様がお忙しい中、迅速にご対応いただきましたおかげをもちまして、スムーズにお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困りな事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きこちらこそ、宜しくお願い致します。
満足できる結果になり大変感謝しています
担当者としては、非常に良い印象でした。
他社との比較でも十分に満足できる結果になり、大変感謝しています。
次回も売買が必要な場合は、可能であれば同じ担当者に依頼したいと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社でマンションを売却して頂き誠にありがとうございました。
ご相続された貴重な物件を弊社で売却することができ大変うれしく思います。
また、様々な会社様と比較された上で弊社と契約して頂きありがとうございました。
今後もこの取引だけで終わらず、また何かあればお声かけ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。