売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に迅速に対応頂き非常に感謝しております
こちらからの要望に迅速に対応頂き、非常に感謝しております。
またマンションの売却がある場合、是非利用させて頂きます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
スピーディーに希望通り進めていただきました
担当者様、この度は最後まで丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、希望した売却条件と時期までに驚くほどスムーズに運びました。
礼儀正しく丁寧な対応で、終始プロフェッショナルでありながら親近感ある暖かい方でしたので、安心してお任せできました。
一斉見積もりサイトが入口だったのですが、その中で最も早くメールで詳細なご連絡をいただきました。
当時は府外在住だったので対面の打ち合わせまで少し時間が空きましたが、最初の打ち合わせから買主様への引き渡しまでが3か月以内と、大変スピーディーに希望通り進めていただきました。
家族もペットも良いご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご売却に携わらせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂けて大変光栄です。ありがとうございます。
私もM様とお話をさせていただけたことで色々な気づきがございました。
また、西田辺センター近くに来られることがございましたら是非遊びに寄っていってください。
色々なお話ができる事楽しみにしています。
今後もプロフェショナルでありながら、暖かい心を持ち続けられるように意識して行動していきます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらの都合に合わせて精一杯動いて頂けた
こちらの都合に合わせて精一杯動いて頂けた、というのが受け取れました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、T様のご協力もあり、スムーズなお引き渡しができたと思います。
新生活におきましても、なにかあれば不動産のこと以外でもご相談いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
誠実に対応していただき感謝しています
誠実に対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却及び購入両方のお取引を頂き慌ただしくもあったかと存じますがT様のご協力のおかげでスムーズに完了することができました。
本当にありがとうございました。
また、不動産につきましてお困りごとがございましたらお気軽にご相談を頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
査定はどこよりも安価でした
自宅買取価格の査定はどこよりも安価でした。
でも、それ以外は大変良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通して不動産をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えということもあり、書類のご準備等でお手数をおかけいたしましたが、K様のご協力がございましたので、無事にお取引を終えることができた事を感謝しております。
また、ご満足いただける査定金額をご提示できず、大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
やる気を感じられてよかった
非常にやる気を感じられてよかった。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
スムーズに取引できた
レスポンスが速くスムーズに取引できた。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産の購入をして頂き誠にありがとうございました。
今回スムーズに取引が出来たのもK様が内覧当日即決で物件を決められたことだと思います。
申し込み後かなりの問い合わせを頂きましたのであの場で決めて頂けてなければこの結果にはなってなかったと思います。
また、不動産の購入・売却・リフォーム等なんでも不動産でお困りごとがあればお声かけくださいませ。
これからも宜しくお願い致します。
顧客ファーストな対応で非常に熱心な方です
担当者さんは顧客ファーストな対応で非常に熱心な方です。
この仕事が好きなのだと感じました。
なかなか、ここまで熱心に働く方は貴重だと思います。
僭越ながら、貴社において大切にすべき社員だと私は思います。
強いて言えば、説明や提案をもっと丁寧にしたらより良いです。
しかしながら、私が問い合わせをした時期は繁忙期だったこともあり、時間を作るのは大変だったと思います。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きありがとうございました。
M様ご夫婦の新居のご購入をお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
M様ご夫婦とのご内覧は私にとって毎回楽しい時間でした。
嬉しいコメント、貴重なアドバイスありがとうございました。
今後の営業活動に活かしていきます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
とても前向きに親身になって頂き、深謝します
とても前向きに親身になって頂き、深謝します。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
また、M様にも柔軟かつ迅速にご対応いただきましたので、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
物件購入の担当者の対応は満足のいくものであった
関西の物件購入の担当者の対応は満足のいくものであったが、関東の物件売却担当者は信じられないくらい無責任で、対応も遅かった。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えに伴い、ご購入・ご売却を当社にてお手伝いをさせていただきましたが、ご売却面でN様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
N様にご指摘いただいた点につきましては、関東の担当者へも報告の上、今後の営業活動へ努めたいと思います。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。