売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事、ご契約からお引き渡しまで終えられ本当に良かったです。
ご主人様には多々ご協力を頂くこともございましたが迅速に対応を頂けたことで取引もスムーズに運ぶことができたと思っております。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非お声がけを頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
最後まで辛抱強く対応いただけた
引き渡し後に、多数リフォーム箇所が発生したことに不満がないと言ったら嘘になります。
しかし、内覧時のお互いの確認不足もありますし、最後まで辛抱強く対応いただけたので、結果的には非常に満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の売買について引き渡し後に追加のリフォーム箇所が必要となってしまったこと、大変ご不便とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最後までT様へお立合い等のご協力を頂けたことで無事すべての修補を完了することができました。
また、不動産に関するお困りごとや相談がございましたら是非、お声がけ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
大変感謝しています
担当者さんに出会えていなかったら、東急リバブルさん以外で取り引きしていたと思います。
金額的にはもう少しいけたかなっていう気持ちはありますが、大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
"G様、この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
G様のご希望の価格には届きませんでしたが、G様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができました。
誠にありがとうございました。また、ありがたいお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
今後も何かお困りな事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。"
力量と質も相当高いと感じました
最初の査定に関する対応時から御社の営業の方の対応が最も信頼でき、初回面接時に迷わず専任契約をお願いしました。
その後も終始こちらへの心遣いを感じ、また専門的な情報提供やアドバイスも適時いただき、安心して最後までお任せすることができました。
ご担当者の力量と質も相当高いと感じましたし、このような人材を育てている御社への信頼も強くもつことができました。
今後何かお願いする時があれば、第一に東急リバブルさんにお声がけしたいと思います。
心から感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、また、嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
S様には、いつも迅速にご対応いただいたことで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
新築当時の図面集はありがたかった
内覧時に物件資料をしっかり準備してくれた。
特に新築当時の図面集はありがたかった。
初回内覧時から、ここまで準備してくれる不動産会社はそうそうない。
購入を急かすことをせず、購入者の意思決定に必要な説明やエビデンスをきちんと提供してくれる点も好印象。
担当者Aさんと、先輩社員の担当者Bさんの2名体制で、成約から決済、引き渡しまでリード頂き安心して取引ができた。
センターからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。
お褒めの言葉、大変ありがたく思います。
お客様が納得して物件をご購入していただいたこと、私としても非常に嬉しい限りでございます。
今後さらにお客様に満足していただけるように精進してまいります。
また、物件に関して何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度はお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良かったです
今回の担当者はとても良かったです。
対応・説明や不明な点など聞いてもすぐに対応して頂きました。
友達や自分の身内等に薦めたいと思ってます。
大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は阿倍野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事ができました。
また、何かございましたら何なりと私までお申し付け下さいませ。
本当にありがとうございました。
担当者さんとの巡り合わせに感謝しています
会社自体の信頼性と、担当者の方が迅速、的確、丁寧な対応でしたので、安心して任せることができました。
担当者さんとの巡り合わせに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ありがたいコメントを頂戴し、とても嬉しく思います。
様々な物件をご内覧頂きましたが、もっともW様にとって最適な物件かと存じます。
リフォームについても弊社へご相談頂きありがとうございました。
今後も不動産、リフォーム、税務などのご相談がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
最後まで進める事ができ、とても助かりました
対応が早く、不安を感じることなく最後まで進める事ができ、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
2度目の取引ということとM様のご協力もありスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、ご縁がございましたら是非、お声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
担当者はよくがんばってくれました
担当者はよくがんばってくれました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の多大なご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事や、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます
もう少しがんばって販売活動していただきたかった
売却の相談や見積もりなどの連絡は迅速、丁寧で好感が持てたので、専任媒介契約をお願いしました。
契約後の当初はいろいろと連絡もいただけ、安心してお任せしていましたが、長期化するようになると、連絡もあまりなくなり、活動内容がよくわかりませんでした。
売却にむけての東急リバブルさんのアイデアや工夫も見られず、こちらから言わないとホームページやチラシの更新や配布もなく、その内容も更新どころか修整前の古い情報だったりと、今までのやり取りは何だったんだろうと、夫婦ともにがっかりさせられました。
この事は、担当者さん、営業所長さんにもお伝えしました。
それ以後は、電話やメールでの連絡もいただけるようになり、活動内容が把握できるようになり安堵しました。
1年がかりでの売却になりましたが、なんとか成約する事になり、売買契約に際しては、親切丁寧で迅速な連絡や対応をしていただけたので、安心して売却の手続きができました。
ありがとうございました。
結果論になるかもしれませんが、もう少し早い段階で、もう少しがんばって販売活動していただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
販売活動時、販売資料に不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。