Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年6月25日

真摯にご対応いただき非常に助かりました

色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年6月17日

上長さんと話がしたかったと思います

あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2024年5月19日

販売状況がマイページで随時確認できる

システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月14日

話しやすかった

担当者が話しやすかった。
大変忙しそうなので、身体に気をつけて頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
売却・購入とお買い換えの手続きでしたので、スケジュール調整等ご協力ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月13日

とても助かりました

とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年5月8日

とても感謝しております

家を買う事を諦めていましたが、担当者さんに出会い色々な提案をしていただき、無事家を買う事ができました。
親切に対応していただき、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、S様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月27日

マメな連絡で安心してお任せできました

マメな連絡で安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年4月13日

説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた

査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"

S様
S様 2024年4月8日

対応スピードが早くとても安心できました

対応スピードが早く、とても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年3月1日

連絡等もこまめに頂いた

連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 114件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる