売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こんなに早く決まるとは予想外でした
希望の短期売却が実現できて感謝しています。
正直こんなに早く決まるとは予想外でしたが、今後も何かあれば相談に乗ってもらえると助かります。
センターからの返答
S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、迅速な対応を頂き、安心してお取引が出来ました。
今後も、お役に立てることがございましたら何なりとお申しつけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
時間をかけて説明があり年長者には安心できる
ゆったりと時間をかけて説明があり、年長者には安心できる。
センターからの返答
この度は、ご相談を頂いてから約4年間、数々のやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。
F様のご協力により、スムーズにお取引が完了する事が出来ました。
あらためて、感謝申し上げます。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
引き続き、よろしくお願い致します。
丁寧で適切な説明をしていただきました
丁寧で適切な説明をしていただきました。
価格設定もこちらの希望に沿いながらも現実的なアドバイスをいただきました。
満足しかありません。
むしろ、こちらの勝手な思いでご迷惑をおかけしたことが申し訳なかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産の売却のお手伝いをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引を円滑に進めることができたのもN様のご協力あってこそでございました。改めて感謝申し上げます。
また、今回のお取引でN様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
実直な対応に満足しています
今迄複数件の売買を担当頂き、実直な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
今までにご売却とご購入と複数回お取引させていただいておりますが、いつも弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、お役に立てるように誠心誠意ご対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
お掃除できれいにしていただけることが良かった
お掃除できれいにしていただけることが良かったです。
売却がすぐに成立し良かったです。
お世話になりましてありがとうございます。
センターからの返答
この度は、千里中央センターにてお取引いただきありがとうございました。
U様の大切な不動産のお手伝いをさせていただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
迅速にご対応くださりありがとうございました
当初から売買契約に至るまでいろいろありましたが、迅速にご対応くださりありがとうございました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠にありがとうございました。
契約までの過程もあり、私も後任として一層の責任感を持って活動させていただきました。
そんな中でA様は住み替えということもあり、購入先をお探ししていく中で関係性を築かせていただけたかと私自身思っております。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえた
こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえたかと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しの時期まで少し期間が空く形となりましたが、買主様の現地確認等こちらの要望にも快くご承諾いただき大変感謝しております。
また、今回のお取引でM様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
素晴らしかったと思います
他社さんも経験ありますが、今回のように素早く処理頂いたことはないので、素晴らしかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引についての依頼事項など、迅速にご対応していただいた為、取引を円滑に進めることができました。
改めて感謝申し上げます。また、今回のお取引でH様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
説明は多少手間でも文章にしてほしかった
良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。
センターからの返答
この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。