Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月1日

丁寧で適切な説明をしていただきました

丁寧で適切な説明をしていただきました。
価格設定もこちらの希望に沿いながらも現実的なアドバイスをいただきました。
満足しかありません。
むしろ、こちらの勝手な思いでご迷惑をおかけしたことが申し訳なかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却のお手伝いをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引を円滑に進めることができたのもN様のご協力あってこそでございました。改めて感謝申し上げます。
また、今回のお取引でN様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月23日

実直な対応に満足しています

今迄複数件の売買を担当頂き、実直な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
今までにご売却とご購入と複数回お取引させていただいておりますが、いつも弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、お役に立てるように誠心誠意ご対応させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年5月18日

お掃除できれいにしていただけることが良かった

お掃除できれいにしていただけることが良かったです。
売却がすぐに成立し良かったです。
お世話になりましてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターにてお取引いただきありがとうございました。
U様の大切な不動産のお手伝いをさせていただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

A様
A様 2024年5月18日

迅速にご対応くださりありがとうございました

当初から売買契約に至るまでいろいろありましたが、迅速にご対応くださりありがとうございました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引誠にありがとうございました。
契約までの過程もあり、私も後任として一層の責任感を持って活動させていただきました。
そんな中でA様は住み替えということもあり、購入先をお探ししていく中で関係性を築かせていただけたかと私自身思っております。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月18日

こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえた

こちらの意向を汲み取った方向性で動いてもらえたかと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しの時期まで少し期間が空く形となりましたが、買主様の現地確認等こちらの要望にも快くご承諾いただき大変感謝しております。
また、今回のお取引でM様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年4月30日

素晴らしかったと思います

他社さんも経験ありますが、今回のように素早く処理頂いたことはないので、素晴らしかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引についての依頼事項など、迅速にご対応していただいた為、取引を円滑に進めることができました。
改めて感謝申し上げます。また、今回のお取引でH様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

F様
F様 2024年4月19日

説明は多少手間でも文章にしてほしかった

良かった点
・レスポンスが早い。
・丁寧な姿勢。
・確実な対応。
悪かった点
・住宅ローンなど、不動産に関わる予備知識のレベルが低い。
・物件について深く理解していない。
・口頭に頼り過ぎた説明。
仕事の関係であまり電話できないので、複雑な内容の説明は多少手間でも文章にしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございまいた。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の業務に努めて参ります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

N様
N様 2024年4月14日

大満足な売却ができました

担当者様がご対応して頂いて本当に良かったです。
お陰で大満足な売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介にてN様のご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
今回、N様のお役に立つことができ、また、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月13日

感謝しております

とても対応がよく、また早期に希望に沿った売買をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中にもかかわらずH様のご協力のおかげで、早期かつご希望の価格でお取引を進めることができましたその点につきましても感謝いたします。
今後、不動産のことでお困りごと等がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月8日

契約前は速やかに対応いただきました

物件の決定や手数料優遇など、契約前は速やかに対応いただきました。
一方契約後は、リフォーム会社との連携やこちらからの確認要望など、忘れていたり対応が遅かったりと、こちらが催促や確認する事が多かったです。
契約を取れたら優先順位が下がるといった印象であり、最後までプロ意識を持った対応をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は対応が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。

次へ
10 / 198件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる