売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して取引が出来よかった
安心して取引が出来、よかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却、ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後も不動産について、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
また親族様、知人様で不動産のご売却、ご購入を検討されている方がいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
満足な対応をしていただけたと感謝しています
担当者さんには、色々とわかりやすく笑顔で丁寧に対応していただけて、安心できました。
決済の当日、印鑑証明は転居前のものが必要なのに、転居後のものを用意したので、印鑑証明を取り直したり、司法書士の方に追加の手数料を●万円も請求されました。
この事を除く以外は、満足な対応をしていただけたと感謝しています。
他社の仲介業者にも見積もりしてもらいましたが、御社に紹介していただけた不動産会社に希望額の見積もりをしていただけたことに感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は不動産の売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
N様のお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
決済時、確認不足で追加費用が発生してしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように業務に取り組んでいきます。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いします。
きちんとフォロー入れてくれました
きちんとフォロー入れてくれましたので、こちらに落ち度はありませんでした。
必要書類をショートメッセージで送付していただくなどです。
相談や疑問にもきちんと対応頂きました。
また次回もお願いしたいと考えております。
よろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回スムーズにお取引をさせて頂くことが出来ましたのもT様の迅速なご対応があってこそのことでしたので、深く感謝申し上げます。
重ね重ねになってしまいますが、本当にありがとうございました。
また不動産のことでお困りごとが出てまいりましたら何なりとご相談くださいませ。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
わからない点は説明してくれて良かった
担当者は、わからない点は説明してくれて良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
第一印象から清潔感があり、誠実さを感じました
第一印象から清潔感があり、誠実さを感じました。
コロナ禍の中売れにくいと思っていましたが、売れて本当に良かったです。
こちらが写真の変更を申し入れた時も、いち早くしてくださったり、わからない事も親切に教えて頂き、とても感謝しています。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は、ご売却に弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
コロナ禍で不安なお気持ちがあったかと思いますが、良いタイミングでご成約となり、ご希望に添うことができ私としても大変嬉しかったです。
また、不動産に関してご依頼がありましたらまたいつでもご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
打合わせの機会をつくって頂いて助かりました
担当者さんが変わってからとても順調に確実に進行してゆき、ありがたかったと思っております。
必要書類の準備のため、打合わせの機会をつくって頂いて助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
担当が私に変わってから風向きが変わった、とおっしゃって頂き、私が担当できて本当に良かったと思います。
不動産はめぐり合わせ(縁)といったお話もございますが、このような形でご満足頂きまして嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて再度同じ担当者へ相談したいとおっしゃって頂き、ほっと安堵の気持ちをなでおろしました。
感謝の気持ちでもいっぱいです。
本当に嬉しく、今後の励みにもなります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
最近の不動産情報や親族や廻りの方で不動産の売却や購入を検討されていてわからない事がある等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。
ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
親切で素早い対応に感謝しています
親切で素早い対応に感謝しています。
今後のご活躍応援しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きや必要書類等も早々に揃えていただき、短期間でお取引完了できたのもM様のご協力もあってのことかと存じます。
また不動産に関することでお手伝いできることがあれば、ぜひご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
良い御縁を頂きました
提出が遅くなって申し訳ございません。
良い御縁を頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却とお手伝いさせて頂くことができ、大変嬉しく思っております。
半年以上の長いお付き合いとなりましたが、お会いした際にお話したこと、勉強させて頂いたことを忘れずにこれからも頑張ってまいります。本当にありがとうございました。
即決ができる様にしていただいてたすかりました
即決ができる様にしていただいてたすかりました。
年内に決まればいいと思っていましたので。
センターからの返答
K様
この度は、弊社なかもずセンターにて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
査定報告、契約、決済とK様のご協力もあり、大変スムーズにお取引を完了することができました。2回目の取引と言うことで、私自身大変うれしく思っております。
今後とも、不動産に関する事、それ以外のことでも結構です。
お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!
物件の問い合わせをさせて頂いてから、引き渡しまで短期間でのお取り引きでしたが、担当者さんのテキパキとした対応もあり、スムーズに進める事ができました。
とてもお若いのに、しっかりと知識もあり、ご自身が分からないところは、知ったかぶりもせず誠実に調べて下さり、とても信頼する事ができました。
ただ、一つだけ残念だったところは、北側の2部屋にクーラーを付けれない事を、内見の時に教えて頂きたかったです!
(気付かなかった私達も悪いですが…)
何度かクーラー購入のお話をした時も何もおっしゃっていなかったので、担当者さんもご存知ではなかったかもしれません…。
結局引き渡し後、マンションに来てから気付き、幸いクーラー設置の前だった為、頼み込んでキャンセルする事ができたので良かったですが…。
もし購入前にそのような事を聞かされても、購入に至った事はまちがいないので、メリットもデメリットも熟知し教えて下されば、より気持ちよくお取り引きができるのではないかと思います。
それでも大変お世話になり、また次に機会があれば、是非東急リバブルさんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました!!
センターからの返答
F様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
案内~契約、引渡しとスムーズにお話を進めることが出来たのも、F様のご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては、私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外の事、何でもご相談ください。
精一杯ご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。