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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年6月10日

周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました

迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月4日

丁寧な対応でよかった

最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

皆さん性格がいい人だった

今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。

H様
H様 2024年6月2日

親切でよかったです

親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月26日

安心して取引させていただく事ができました

非常に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
安心して取引させていただく事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応というのは私が日頃から心がけていることですので、お褒めいただき大変光栄でございます。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

後任の担当者の対応は満足するものでした

担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月12日

取引成立して頂き感謝してます

収益物件の依頼をコロナ禍明けとは思えないスピード感で取引成立して頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
弊社は、居住用不動産だけでなく、事業用や収益不動産も多くの取引実績がございます。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月20日

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです。
・説明がわかりやすい。
・疑問点をメールやチャット上で質問した時、相当に早くレスポンスをいただけた。
・こちらの都合で深夜に自宅で契約説明の場を設定させてもらった際も、嫌な顔ひとつせず対応いただいた。
・物件価格についても交渉いただけた。
・管理会社、金融機関、司法書士との連携もスムーズだった。
今後も不動産売買の機会があれば、東急リバブルの今回の担当者さんにまずご連絡したいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
また、ストレスを感じられることなくお取引を終えられたことも大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

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