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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年6月2日

親切でよかったです

親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月26日

安心して取引させていただく事ができました

非常に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
安心して取引させていただく事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応というのは私が日頃から心がけていることですので、お褒めいただき大変光栄でございます。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

後任の担当者の対応は満足するものでした

担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月12日

取引成立して頂き感謝してます

収益物件の依頼をコロナ禍明けとは思えないスピード感で取引成立して頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
弊社は、居住用不動産だけでなく、事業用や収益不動産も多くの取引実績がございます。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月20日

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです

担当者のご対応が非常に素晴らしかったです。
・説明がわかりやすい。
・疑問点をメールやチャット上で質問した時、相当に早くレスポンスをいただけた。
・こちらの都合で深夜に自宅で契約説明の場を設定させてもらった際も、嫌な顔ひとつせず対応いただいた。
・物件価格についても交渉いただけた。
・管理会社、金融機関、司法書士との連携もスムーズだった。
今後も不動産売買の機会があれば、東急リバブルの今回の担当者さんにまずご連絡したいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
また、ストレスを感じられることなくお取引を終えられたことも大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月3日

安心してお任せすることが出来ました

担当者さんはいつも丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
内覧のポイントも教えていただきました。
内覧の回数が少なく、契約に結びつけたのはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お引渡しの時期までかなり時間がある状態でのご売却相談でございましたが、弊社のご提案に合意頂き早めにお売出しを開始し、引渡しに余裕をもってご契約をすることができました。
ご案内時、いつもお部屋をきれいにご準備頂きまして本当に有難うございました。
買主様のご印象も大変良く、ご契約までスムーズに進んだ大きな理由だと思います。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永くお付き合い頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年4月1日

タイミング良くお隣の方に売却出来た

マンション大修繕中でしたが、縁あってタイミング良くお隣の方に売却出来たのも、営業の方とのコミュニケーションが上手く取れたからだと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は重ね重ねのお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
良い買主様に巡り合えたのも、F様のおかげさまでございます。あらためまして誠に有難うございました。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年3月27日

対応していただきありがとうございました

遠方なのでなかなか行けない中、わからないことの問い合わせに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はありがとうございました。
ご遠方の中いつも迅速にご対応をいただきましたおかげでよいご契約となりました。
何度もご内覧いただき、そのたびに様々なお話をしてF様のお人柄を知ることができたので良い物件のご提案ができたと思っております。
新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

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