Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月16日

丁寧に詳細に説明して頂きわかりやすかった

質問等にも丁寧に詳細に説明して頂き、わかりやすかったです。
とても丁寧に対応してもらって、とても有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
Y様にはご多忙にも関わらず、何度もご内覧のお時間を頂きました結果、今回無事にお取り引きを完了する事ができました。
度重なるご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝申し上げます。
また、不動産のご売却のお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月14日

駅迄車で送ってもらって助かりました

良かった点
人生初の大きな買物でしたが、私達に寄り添って頂きリフォームの相談も親身に対応して下さり、感謝しております。
マンション見学で疲れていたので、駅迄車で送ってもらって助かりました。
悪かった点
登記手続の日にバタついた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
不動産のご購入は人生の中でも一大イベントであり、そのお手伝いをさせて頂けた事、大変嬉しく思います。
また、このような嬉しい御言葉を頂戴できたことは、今後の励みになります。
決済時には、お取引の相手方に少しアクシデントがあり、ご迷惑をお掛けし、私自身にも至らぬ点もあったかと思いますが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ嬉しい限りでございます。
何か不動産につきまして、お困り事がございましたら、お気軽に御相談下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月17日

丁寧な接客と対応で要望に答えてくれる

丁寧な接客と対応で、要望に答えてくれる。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
Y様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。

S様
S様 2024年5月12日

丁寧に対応いただきありがとうございました

とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

K様
K様 2024年4月21日

柔軟性が心地よく、また心強かったです

担当者さんの丁寧で迅速な対応に大満足しております。
住み替えには大きなエネルギーが必要となります。
そのような状況の中で、私達家族の人生に寄り添って下さっているような柔軟性が心地よく、また心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
いつも気さくにお話して下さり、大変嬉しく思っております。
ご売却もご満足いただけますよう、精一杯活動をして参ります。
お困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月13日

誠意ある対応で信頼できました

誠意ある対応で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「信頼できた」との嬉しいコメントありがとうございます。
今回お住み替えまでの期間が長く、買主様がいつ決まるのか気になっていらっしゃったことと思います。
良いタイミングで良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、良かったです。
初めてお会いしてより、ご売却完了までかなり期間がございましたが、信頼してお任せいただき、ありがとうございました。
また今後不動産に関するお悩みやご相談事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月6日

競争になった時の対処方法

良かった点
競争になった時の対処方法。
悪かった点
他のリフォーム業者との比較を数値や資料で説明する等、リフォームの際にもう少し的確なアドバイスを頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションの購入ありがとうございました。
良い点と悪かった点のご指摘もありがとうございます。
リフォームについての提案なども精進して参ります。
またお困りごとがございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
I様
I様 2024年1月20日

希望により近い価格交渉を行って欲しかった

チャレンジ価格から最終の販売価格迄の価格設定が雑でした。
購入希望者があらわれても、当初からの希望販売価格により近い価格交渉を行って欲しかった。
価格交渉には時間をかけて繊細に行えば、もう少し高額で販売できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引き、誠にありがとうございました。
またご指摘をいただきました「設定の過程が雑」という点、「価格交渉の繊細さ」という点につきましては、私共のご説明、確認不足が起因しているものと反省をしております。
I様より頂きましたご指摘につきまして真摯に受け止め、今後、改善に努める事をお約束を致します。
最後になりますが、I_様の新居での新生活でのご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月8日

ご対応には満足しています

取引全体を通じて担当者のご対応には満足しています。
今後の期待ですが、現時点では納税代理人をたてていて、確定申告を行う方法が分からないので不安です。
この作業工程を明確にしていただけたら嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
予定通り海外へのご転勤のタイミングを前に、ご資産を次の買主様へお繋ぎさせていただくことができました事、Y様のご協力があっての
事でしたので、改めて御礼申し上げます。
また、今回、特殊な形で税務面のお手続きをいただく必要があり、ひとつずつ確認しながら進めておりましたが、ご説明に至らぬことがあり申し訳ございませんでした。
今後、申告完了まで確認をしながらサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
Y様の不動産パートナーとして、いつでもご対応させていただきます。
今後も、東急リバブルへ変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月27日

担当者さんに巡り会えてよかった

購入に引き続き売却もなので、安心して任せられました。
営業力、お人柄、完璧です。
担当者さんに巡り会えてよかったです。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産売却をお任せいただきましてありがとうございました。
不動産購入に続き売却もお任せくださったので、ご期待に沿えることができたことを安堵しております。
またお褒めのお言葉も頂戴し、営業冥利に尽きる思いでございます。
改めてでございますがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。
もしお困り事や相談事がございましたらお気軽にご用命ください。

次へ
10 / 138件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる