売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
有り難くお付き合い出来ました
2回目のお付き合いで、有り難くお付き合い出来ました。
センターからの返答
"I様、この度も誠にありがとうございました。
ご契約までイレギュラーな展開もありましたが、無事にご決済を迎える事が出来て本当に良かったです。
I様とは合計3回目のお取引になります。様々な事があり、大変思い出深いご契約でした。
無理なお願いにも快くご対応いただいたことに感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。"
買主様をすごく早く紹介して頂いた
不動産の売却でお世話になり、感謝しております。
不動産の店舗は多数あるので決めるのは大変でした。
知人・友達に相談しましたら、何店舗かあたって決めた方が良いと教わりましたが、他社はあたらずリバブル社に決めさせて頂きました。
買主様をすごく早く紹介して頂いた感じがします。
いらない物は残していいとの条件で、若くないので処分するのが大変なので、すごくありがたく思いました。
無事売買契約締結できた事、東急リバブルと担当者様のおかげさまだと思っております。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもY様のご協力があってこそだと感じております。
今後、何かお困りごとがございましたら気軽にご相談ください。
スムーズに売却していただいた
スムーズに売却していただいたので良かった。
又次回も利用したいです。
店舗移転した事を、口頭か文面で教えてほしかったです。
契約日に遅刻しました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
K様から頂きましたご指摘につきましては、当日に混乱を招いたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もご不明点やご相談事など、何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
敏速に対応してもらい、購入出来てよかったです
敏速に対応してもらい、購入出来てよかったです。
センターからの返答
H様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、H様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
AIの査定案内と現実が乖離し過ぎ
AIの査定案内と現実が乖離し過ぎ!
AIの割に精度が悪いと思った。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
K様にとってはじめての不動産売却でしたが、スムーズにご売却することができ、大変良いお取引になったと思います。
AI査定からの売却相談でしたので、イメージと乖離があったかもしれませんが、その他条件(売却時期、ローン特約等)については、K様にとっても良い内容であったと思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
スムーズで良かった
明るく親しみやすい人柄で、安心してお任せすることができました。
取引もスムーズで良かったと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご契約からお引渡しまで、M様にご協力いただいたおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
銀行等調整していただき感謝しています
非常に対応が丁寧で、わからなかったところまで対応していただき、また種々アドバイスをいただき、スムーズに契約までできました。
本当に気が利く対応で、銀行等調整していただき感謝しています。
人生の岐路に携わっていただき、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は神戸三宮センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
K様のご希望にぴったりの物件だったので、ぜひお住まいいただきたいという一心で努めました。
住宅ローンはなかなか承認がおりず、骨が折れる作業だったかと思いますが、諦めずに対応いただき大変感謝しております。
12月より新生活がスタートすると思いますが、ぜひ癒しの毎日をお過ごしいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
お申込書類のご記入など、多々ご迷惑お掛け致しましたが、K様のご協力のお陰もあり、無事お取り引きを完了出来ました。
今後とも不動産に関する御悩みが御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
売却先を早期に見つけてくれた
売却先を早期に見つけてくれて、いつも丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
評価下さり誠にありがとうございます。
お客様は遠方からのやり取りの為、ご不安面など多々あったかと思います。
今回は、お客様のご不安を取り除き積極的に現在の状況を共有させていただくことに努めさせていただきました。
結果、ご満足いただける取引を行え、私としても非常に嬉しいご契約となりました。
今後も、不動産のご売却・ご購入のご相談につきましては、是非東急リバブルへお声がけくださいますと幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえた
こういう時期に、面談で説明せずに当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえたことや、トラブル相談の対応、メールの返信の速さに安心できた事がよかった。
他社の社員は、会う度に住んでいる自宅の売却を勧めたり、他の売却物件を紹介するなどの無神経な対応に嫌になっていた。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはマンションが自主管理ということもあり、理事長さんとのやり取りや、マンションのルールについて事細かに教えていただき、こちらが大変助けていただきました。
その結果、買主様にもマンションのアピールを最大限行うことが出来ました。
K様が大切に使われてきたお部屋に住むことを買主様も大変楽しみにされています。
今後も不動産取引の機会がございましたら、ご縁ある取引に努めますので、お気軽にご相談いただければと存じました。
この度は、誠にありがとうございました。