売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に頭が下がる思いがしました
三宮センターの担当者様には本当にお世話になりました。
内覧者も何件かあったのですが契約に至らず不安に思っていたところ、担当者様はその都度業務多忙の中わざわざ自宅を訪問し、お客様の立場になって様々なアドバイスをしていただくなど、親身になって対応していただいている姿に触れて、本当に頭が下がる思いがしました。
この度無事に契約が成立したのは担当者様のおかげだと深く感謝申し上げるとともに、東急リバブルにお願いして本当によかったと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もこのご縁を大切に、友人等に東急リバブルを紹介したいと考えております。
最後になりますが、担当者様のご多幸とともに、東急リバブルのご発展を心から祈っております。
センターからの返答
この度は、弊社にて売却のお手続きをしていただき誠にありがとうございました。
内覧の度に、D様はお部屋をより良く見せようと家具の配置や清掃、更には買主様とのコミュニケーションを図っていただいた事で今回のような良いお取引になったと思います。
今回のコメントでいただきました、お褒めのお言葉を胸に今後とも精進してまいります。
また、不動産関係でお困りの際は是非一度ご連絡ください。
改めまして、ありがとうございました。
とても話しやすくて良い担当者でした
とても話しやすくて良い担当者でした。
1つ他社と比較をしますと、内覧に来られた人にもう少し売込みと言いますか・・説明を多くしても良かったのでは・・。
他社の営業マンの人は、キッチン・お風呂・建具等の説明が有りましたよ。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
丁寧な対応や動きはよかった
丁寧な対応や動きはよかったですが、必要書類の案内時期や内容をもう少し確実にして欲しかったです。
センターからの返答
この度は、当社にて販売活動をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
あんしん検査のお立会いや必要書類のご準備等ご協力して頂く点が多々ございましたが、迅速にご対応頂きまして本当に感謝しております。
必要書類のご案内の中で不備がございましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を念頭に入れ、今後に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
その都度調べるなりして回答頂けた
私が神経質なので割と細かいことを質問しましたが、その都度調べるなりして回答頂けたのがありがたかったです。
特に今回の担当者さんには、色々気配りもして頂きました。
他の会社は知りませんが、リバブル様の対応など満足しているので、機会あればまたお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、今回も弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
売却の取引も引き続き宜しくお願い申し上げます。
こちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった
他社と比較して売る意欲が感じられた。
それと、売るためのこちらの提案も素直に聞いてもらえたのは良かった。
センターからの返答
H様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
そのように言っていただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
ありがとうございました。
たいへん早く売却出来ました
思っていたより、たいへん早く売却出来ました。
価格はちょっと低くなりましたが、時間の早さを選びました。
担当者の迅速な対応のおかげで、とてもスムーズに契約出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
M様のご協力があり、スムーズにお取引が出来ました事こと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産の事でご相談等ございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい
全て満足しておりますが、担当者の方の話し口調が早口なので、もう少しゆっくり話してほしい。
なぜなら、お客さんが「せかされている」気になるから。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができました。
また、早口でのご対応となり、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたことに、感謝いたします。
また不動産に関してご相談等ございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
取引が円滑に進むことができました
とても丁寧な対応で、私の疑問に的確な答えをいただき、今回の取引が円滑に進むことができました。
また、市場調査や価格設定についても専門性を持って対応いただき、素晴らしい仲介対応をしていただいたことに感謝しております。
尚、他社への問い合わせはしていません。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、M様には沢山の今後の営業人生の糧となる励みになるお言葉をいただきました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
スムーズにお取引させて頂くことができました
担当者様には常にご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引させて頂くことができました。
また次回も担当者様にご対応頂きたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は、当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
T様とご連絡を取らせて頂く際にいつも感じていたのは、端的で分かり易くご条件面や、質問を頂き私がご提案をさせて頂きやすい環境を作って頂けていたことに深く感謝を申し上げたいと思っております。
いくつかの検討物件が商談が入ってしまっており購入頂けませんでしたが、最終的に気に入った物件をご購入頂けたことを非常に嬉しく思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
坪単価など、考え方が違い分かりにくい
坪単価など、考え方が違い分かりにくい。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。