売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ありがとうございました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入有難う御座いました。
仕事柄お忙しい中、対応もして頂き本当に感謝いたします。
また、今後も不動産でお悩みの事があればいつでもご連絡お待ちしております。
とても精力的に営業してくれています
前任の担当者から引継いでも不安なく任せられました。
とても精力的に営業してくれています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
A様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
予想より早く売却することができました
ご担当者様はスムーズかつ丁寧にご対応いただき、非常にありがたかったです。
おかげさまで、予想より早く売却することができました。
不動産売却を検討されてる方へ是非推薦したいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ありがとうございました。
わかりやすく丁寧に説明して頂きました
高齢者なので理解が十分でなかったこともありましたが、わかりやすく丁寧に説明して頂きました。
質問に対しては迅速に対応して頂き、有難かったです。
センターからの返答
この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
購入後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう尽力致します。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
非の付け所がないと思いました
以前から担当者様にはお世話になっておりました。
今後の仲介も東急リバブル、担当者様と決めています。
いろいろな面で、非の付け所がないと思いました。
以前、他社Z社やY社に仲介頂いたことがありましたが、小さなトラブルや、こちらの身になって考えてもらっていない事が多々ありました。
苦い経験や不愉快な思いを度々しています。
今はこの過去の経験により、もう他社Z社やY社にコンタクトしようとも思いません。
センターからの返答
この度も当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
毎回I様は室内補修や清掃など買主様の目線に立って販売協力をして頂き、大変感謝いたします。
買主様も大変喜ばれております。
売却以外のことも当方にてご協力できることがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。
丁寧に対応いただきありがとうございました
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
何の不満もありません
何の不満もありません。
センターからの返答
この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
売却と購入で色々と書類集め等大変だったかと思いますが、迅速に対応して頂き感謝しております。
今後も、お困りごと等あればいつでもご連絡お待ちしております。
少しでも対応して頂けると気分良く終われた
残念な点は、契約後に航空会社のキャンペーンの案内が来ていたが、全く対応出来ないとの回答。
僅かなことかもしれないが、少しでも対応して頂けると気分良く終われた。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
キャンペーンの件、期間の対象外になってしまい対応することができず申し訳ございませんでした。
今回のお取引の件に限らず、M様自身のことや周りの方のことなんでも構いませんので不動産のことで、お困りの時は是非お声がけ下さい。
いろいろな事を教えていただき不安なく売買出来た
悪かった点をと思いましたが、ほぼ満点なので何もありません。
初めての不動産の売買でしたが、担当者にいろいろな事を教えていただき、不安なく売買出来たと考えています。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルを選んでいただき、誠にありがとうございます。
K様をご担当させて頂き、またこのような嬉しいお言葉をかけて頂き、私もK様をお手伝いできて本当に嬉しく思います。
不動産売買は一生に何度もあることではないので皆様ご不安かと思いますが、私がその不安を少しでも拭えたのであれば幸いです。
今後も何かご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。