Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

安心してお取引ができ、大変感謝しております

不動産の売却査定を3社様に依頼し、大手の安心感とご担当者様のお人柄で御社にお願いすることにしました。
知識も豊富で、こちらの疑問に対してはいつも丁寧に答えてくださり、きめ細かな対応をしてくださり非常に安心することができました。
不動産売却は初めての事で、不安やストレスが大きいものになると想像していたのですが、担当者様のおかげでストレスなく安心してお取引ができ、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ストレスなく安心してお取引ができたと、I様に思っていただけたことが心から嬉しい限りでございます。
ご案内前にはお部屋を明るくしてくださったり、室内をいつもきれいな状態にしてくださったおかげで素敵な買主様に気に入っていただけることができました。
まだお荷物がある中オープンハウスをさせて頂いたりと、I様のご協力があってこそのご成約でございました。
引き渡しで終わるのではなく、今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、またいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月27日

クリーングの後だったので残念に思いました

打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年3月22日

やるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえた

他社と比べて、問い合わせに対するご回答が早く丁寧であったこと。
これからやるべきこと等を前広にわかりやすく示してもらえたこと。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご売却の手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
電気をつけて待っていてくださったり、風通しや、夏や冬の違い、日々のお買い物など、住んでみないとわからないことをO様が丁寧にご説明をして下さったおかけで内覧された方は皆様非常に喜んでおりました。
O様にご協力していただきたいことをお伝えさせて頂くと、いつも迅速にご協力してくださったのでスムーズに進めることができました。
またO様の周りの方でお悩みの方がいましたら是非いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

I様
I様 2024年3月13日

こちらの要望に応えてもらいありがたかった

個人情報の取り扱いについて、郵送で行なわせてもらい安心感があった。
日時や場所についても、こちらの要望に応えてもらいありがたかった。
不動産を直接買いとってもらうことができ、もめる要素がなく、他社にはない安心感を得られた。
こちらの話を聞きとろうという姿勢に好感を感じた。
一つ要望を挙げるとすると、全部で何回か直接会う必要があり、どの回は土日でもよいとか、又は自宅付近まで来てもらえるなど、全体的な説明を最初に行なってもらえるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様が遠方にお住まいということもあり、できるだけお手間をかけずスムーズなお取引のお手伝いができたことをうれしく思います。
いただきましたお声を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産に関するお悩みがございましたら気軽に申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月26日

検討段階でもう少しお教えいただきたかった

電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月19日

納得出来る見積り価格の提示がされました

物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月14日

貴社に対するイメージアップになりました

「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

K様
K様 2023年10月29日

ゴム印があれば便利だと思った

『〇記信託受託者として』のゴム印があれば便利だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
様々なご要望にお応えできるように改善に努めてまいります。
不動産のことでお悩みの際は是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月19日

期待通りの結果で感謝です

いつも期待通りの結果で感謝です。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度もお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
6~7件近くの件数をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月9日

引き続き、宜しくお願いします

引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約時にはお忙しい中、スケジュールのご調整をいただきましてありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を終えることができました。
また、S様とは複数回のお取引のお手伝いをさせていただき、現在もお手伝いをさせていただいております。
S様のお役に立てるよう、今後とも頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる