売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ストレス少なく成約に至ることができました。
賃貸を貴社へお願いした決定打と同様、テンポ良い商談対応をいただき、ストレス少なく成約に至ることができました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産の売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
賃貸でもお世話になり、複数回ご利用いただけたこと、大変うれしく思います。
資料のご提供や、迅速な対応にご協力いただけたことが成約に繋がったと思います。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
話しやすい方でありがたかった
最初に会った時の印象が良かった。
話しやすい方で、ありがたかったです。
仕事も不定休だったので、LINEでのやりとりが出来たのは助かりました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
F様のご協力もあり、ご契約・ご決済の調整や必要書類のご準備等を頂きスムーズに進めることができました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
総じて満足しております
東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。
迅速で誠実な対応に満足しています
勤め先の知り合いから担当者さんを紹介いただき、迅速で誠実な対応に満足しています。
引越し後も何か有れば相談に乗っていただけると助かります。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類のご準備などいつも迅速にご対応いただきすべてのお取引をトラブルなく完了することができました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに手続きを進めることができました
中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た
担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。
こちらから確認をしないと情報が出てこなかった
他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。
センターからの返答
Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。
LINEでのやりとりができたのは良かった
LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。
時間が無い者として助かった
担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
こちらの都合を考えて動いていただいた
急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。