売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た
担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。
こちらから確認をしないと情報が出てこなかった
他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。
センターからの返答
Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。
LINEでのやりとりができたのは良かった
LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。
時間が無い者として助かった
担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
こちらの都合を考えて動いていただいた
急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
大変よくしていただきました
大変よくしていただきました。
センターからの返答
この度は、購入から売却まで当社をご利用頂きありがとうございました。
T様にとって良いお買い換えとなったのであれば幸甚です。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
T様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。
満足のいく値段で購入する事が出来ました
家を購入しようかなと思ってから、自分なりに様々な物件を内覧し営業の方とお話をしてきました。
物件の良さももちろんですが、御社担当者さんがこれまでお会いした営業の方の中で最も好感の持てる対応をしてくださいました。
もちろん営業の方なので、物件を売りたいというお気持ちあってのことだとは思いますが、それを感じさせないフラットと思われる説明をしてくださり、焦らずじっくりと自分なりに考える事ができました。
また指値交渉でも尽力してくださり、満足のいく値段で購入する事が出来ました。
強いて言うならば、私は不動産の購入の経験が初めてであったので、説明とプロセスのスピード感に少し理解が追いつかないところがありました。
ただし全てが全て素人が理解出来るわけではないと思いますし、お仕事のスピード感には満足しています。
総じて非常に満足していますし、当分ないとは思いますが、私が再度家の購入、ないしは売却を考える際には再び担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
総じて良かったです
総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。