売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルにして良かったと心から思う
とにかく対応が良かった。
ありがとうございます。
東急リバブルにして良かったと心から思う。
ありがとうございます。
センターからの返答
U様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご縁がお繋ぎできたこと、大変嬉しく思います。
お引越しされて距離は遠くなりましたが、お困りごとやご相談はいつでもお気軽に私までお問い合わせ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
迅速に対応していただきとても満足です
今回の担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき、とても満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉までいただき、非常に嬉しく思います。
I様にはいつも迅速、かつ柔軟にご対応いただけたこともあり、お取引がスムーズに行えました。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
良い買い手さんを見つけてくれた
良い買い手さんを見つけてくれた。
センターからの返答
この度は、ご対応有難う御座いました。
また、弊社では2回目の契約ですが今後何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
何の心配もストレスもなく終えることができました
知識、レスポンスの早さ、信頼度、どれを取っても素晴らしいです。
物件紹介時から決済まで、何の心配もストレスもなく終えることができました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
金融機関の対応および残代金決済時を含め、M様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一緒になって勉強してくれた態度は良かったです
最初に、東急リバブルさんに、何の予備知識もなく「飛び込み」で相談しました。
その為、上司の方が物件広告の見方などを「少し厳しめ」に教えてくれ、一瞬「何やコイツ」と思ってしまいましたが、後々になって教えてくれた意味が分かり納得できました。
また、上司の方、担当者さんともに、誠実にかつ一生懸命に対応してくれ、担当者さんは若い方で知らない事も多かったのですが、一緒になって勉強してくれた態度は良かったです。
東急リバブルさんとは物件引渡日以降付き合いはありませんが、若い担当者さんを含め全ての職員さんが、お客さんがどんなことを考え何を不安に思っているかを考え、引越の状況や役所の手続、物件を見るのと入居するとの違いなどを学び、次の商談に生かすために引越後にも会って話しを聞いたり、モニタリングを行うことも大切で必要ではないかと考えます。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをお手伝いできたこと、担当として非常に嬉しく思います。
要所要所で至らぬ点があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後お客様により満足していただけるよう会社全体で考え、実行して参ります。
お引き渡しが完了し、取引としては終了しましたがいつでもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
もしまた何かあればお願いしたいです
もしまた何かあればお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また売買に限らず不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
絶対に同じ方にお願いします
担当者の方は素晴らしい方でした。
次回、不動産で頼み事がある場合は絶対に同じ方にお願いします。
今回は感謝しかありません。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと心より嬉しく思います。お仕事でお忙しい中、K様には非常に迅速にご対応頂きスムーズにお取引が行えたこと感謝申し上げます。
全てのお取引が完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたらいつでもお申し付け下さい。
これからもK様の担当として色々とサポート致します。宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご担当者様が迅速でご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
来年の確定申告についてアドバイスをいただきたい。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございます。
お売り出しから実質1週間ほどでスピード成約となりました。
これも毎日のように連絡を取り合わせて頂いた結果だと思っております。誠にありがとうございました。
また遠方へのお買い換えでしたが、こちらも併せてご依頼頂きありがとうございました。
普段は、センターの場所を中心に活動しておりますので、遠方のご案内は私も楽しませて頂きました。
来年の確定申告の時期になりましたら、お持物等のアナウンスを致します。
引き続きよろしくお願いいたします。
期待を上回る対応をしてくださいました
数年前にマンション購入検討していた際、その時はタイミングが合わず購入を見送ったのですが、担当してくれた方のなかでも東急リバブルの担当者さんに対して非常に良い印象を持っていました。
なので、購入したい物件が東急リバブル以外から売りに出されている情報を目にした時に、ぜひ担当者さんに対応してほしいと思いこちらから連絡してお願いしました。
こちらからの指名だったのでプレッシャーもあったと思いますが、結果的に期待を上回る対応をしてくださいました。
物件の状況確認・内覧と購入申し込みや売買契約・リフォーム業者選定のサポート・引き渡し前後のフォロー、どれも完璧でした。
非常に親身になって話を聞いてくださり、誠実・迅速に対応してくれたので、とても頼りになりました。
常にこちらのことを考え動いてくれたので、安心して進めることができました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様アンケートのご返信もいただき、大変感謝しております。
頂いたお言葉は、不動産仲介業者として名利につきるもので光栄に感じております。
S様の新生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げております。
不動産のことでお手伝いできることがありましたら、今後とも気軽にご相談くださいませ。
安心してお任せすることができました
問題に直面する度に親身になって、素人にもとても分かりやすく納得のいくまでご説明していただき、その度に不安も解消され、またよく勉強されているのも垣間見え、安心してお任せすることができました。
特に不動産売買にあたり、私と同様にとても不安な気持ちを抱えている方へは、今回対応いただきました担当者さんを是非お薦めしたいです。
センターからの返答
M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今回、スムーズなお取引ができましたのは、M様のご協力が頂けたことが要因であると感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。