Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月28日

こちらが不安にならないように考えてくださっている

細かい気配りや迅速な対応など、こちらの気持ちを一番に考えてくださり、こちらが不安にならないように考えてくださっていることがとてもわかりました。
今入ってもらっている入居者の方やあちらの管理会社にも細かく対応してくださって、全てスムーズにいくようにして頂きました。
こちらが申し訳ないと思うくらいに良くして頂きました。
他社にはないあたたかい心配りを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てた上、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
F様との出会いは2018年のお取引からになりますが、変わらず様々なご相談を頂けていることに大変感謝致しております。
今後も、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月15日

誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました

次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月2日

大手の企業という安心感が有った

対応が適切で早かったし、大手の企業という安心感が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができましたのも、M様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月10日

頼りない印象を受けました

人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月27日

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、販売期間中のお打合せの際は、いつも快くご対応頂き、重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力もあり、早期売却することが出来ました。
今後も不動産のことでなにかございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月10日

納得する価格で契約でき良かった

この度は売却のみの依頼で、御社にとっては利益が薄い案件にも関わらず、御社とご担当者様の営業力により、僅か1ヶ月で納得する価格で契約でき良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
1ヶ月でご売却できたのもK様の御協力があった上での成約でございます。
重ね重ね誠にありがとうございます。
インターネットの整備状況の件はこれからの課題で上申します。
これから寒い季節になりますので、ご自愛頂ければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

丁寧にご説明いただいた

不明点については、丁寧にご説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるお住まい探しができるよう努めて参ります。

お客様評価

5
G様
G様 2023年9月19日

順調に済んだと満足しています

私自身が多忙で東急リバブル、担当者さんに一任していました。
充分信頼できると思いましたので、あとは私も指図のままに動き、順調に済んだと満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、1件目のご売却に引き続き、2件目のご売却もお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
G様にご信頼いただき、ご満足のいくお取引ができたこと、大変うれしく感じております。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月16日

全体として誠実に対応して頂いた

引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月27日

丁寧に対応して頂きました

ご無理を聞いて頂き、本当に丁寧に対応して頂きました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
お住替え先も無事に見つかりまして事前準備もお打合せの際に念入りに行うことが出来ましたのでスムーズに事を進めることが出来て良かったです。すべてO様のご協力のお陰様でございます。
今後とも弊社でお役に立てることがございました。
お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
新居での益々のご健勝お祈り致します。

次へ
10 / 89件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる