売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足してます
満足してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、K様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
迷うことなくスムーズに売却ができました
対応が早く、迷うことなくスムーズに売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
無事に表示価格にて、ご成約できたのはO様にご協力いただいたからこそだと思っております。
また、私も思い入れのある不動産であったため、ご成約につながったこと大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談、ご不明な点ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
期に売買契約が出来良かった
率直なアドバイスなどで戸惑った事もあったが、早期に売買契約が出来、良かった。
他の仲介は存じませんが、東急さんは、仲介のリバブルさんにせよ管理会社さんにせよ、安心してお任せ出来た。
担当者さん、ありがとうございます!
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
信頼して仲介をお願いできました
信頼して仲介をお願いできました。
確定申告について事前に説明、また今後相談にのってもらえるとありがたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂きました通り、今後ご売却、お住み替えの税務相談等弊社でお手伝いできることをご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご子息のもとへのお住み替えを無事行って頂き嬉しく感じております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
全体的にまあまあでした
仕事的にはよかったと思いますが、全体的にまあまあでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
譲渡所得税などの引き渡し後の話が無かったかな
そういえば、譲渡所得税などの引き渡し後の話が無かったかなと。
まだ引き渡し2日ですので、これからでしょうか?
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
契約・決済後の確定申告についてのご案内が無かったため、ご不安をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらは、別途ご案内を差し上げますのでご確認の程よろしくお願い致します。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
大変助かりました
関東までご出張いただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中、東急リバブルへ売却をお任せいただきありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進みましたのもT様のご協力があってこそのことです。
今後とも不動産のお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
引続き宜しくお願い致します。
購入に踏み切れました
何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。
センターからの返答
この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。
リバブルに対して不信感をいだいた
配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。
センターからの返答
このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。