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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月23日

親切にしていただきありがとうございました

とても親切にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご希望の家族で使用できる海が見えるお部屋をご購入いただくことができ、私もとてもうれしく思います。
I様のご協力をいただいたからこそスムーズにお取引を運ぶことができました。お会いするたびに楽しいお話をお聞かせいただきました。また私のお話も聞いてくださりありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できれば幸いでございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

T様
T様 2024年4月22日

売買締結までが早くて大変助かりました

売買締結までが早くて大変助かりました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、私も大変嬉しく思います。
T様のお声を励みに精進してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月22日

不用品処分についてもサポートしていただきました

福岡の実家の売却でした。
親が一人で住んでおり、子供である私は首都圏に住んでいるため、当初は売却やそれに伴う手続きが遠方とのやり取りになることに不安も感じていました。
しかし、書類や電話だけでなくLINEも使って連絡を取ることができ、安心して話を進めていくことができました。
ちょっとした連絡や質問など、LINEを使って気がねなくできたのはとても良かったと思います。
担当者さんは、不動産売買についてとてもていねいに説明してくださり、安心してお任せすることができました。
引越しや実家の不用品処分についても、サポートしていただきました。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

問い合わせに対して必ず連絡を頂けた

良かった点
対応の早さと、問い合わせに対して必ず連絡を頂けた事。
悪かった点
特にありません。
当初3社へ仲介の見積依頼をしましたが、第一印象など貴社担当者さんが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買主様につきましては県外の方で、特にご内覧当日については何度も室内に出入りが何度かあったりとご対応いただきありがとうございました。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月9日

情報共有がされてない

定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月9日

説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた

大きな買い物なので悩みも多くあったが、その度に説明をきちんとしてくれて、誠実に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新居をお探しにあたって東急リバブルをご用命くださり、ありがとうございました。
O様とは図らずも長いお付き合いになりましたが、最終的にはほぼご希望通りのお住まいと巡り会い、私もホッとしております。
それまでは忍耐強く、あきらめることなく、そしていつも前向きにおつきあいくださいましたこと、あらためてありがたく思っております。
新居での新生活はいかがでしょうか。
ご相談などがありましたら、これまでどおり遠慮なく声をおかけくださいませ。

G様
G様 2022年9月29日

サポート及び行動は大いに評価出来ます

売却についてのサポート及び行動は大いに評価出来ます。
ありがとうございました。
一つ言うことが有るとすれば、手数料についてです。
専任にすれば手数料の割引が有ると案内に書いていましたが、手数料の提示が有っただけで、「基本料金が○○でこの様な提示となります」といった中身の説明が有りませんでした。
どれだけのメリットが有ったのか無かったのか、分かりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、G様へのご配慮が足りず、説明不足の部分がございました。
大変申し訳ございません。
書類の内容、特に手数料等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、ご安心してお取引をいただけるよう努めて参りたい思います。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月3日

こちらの要望にも速やかにご対応いただきました

初めて利用させていただきましたが、丁寧な説明で、こちらの要望にも速やかにご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
J様共にしっかりとアフターフォローまで行っていく次第でございます。
私に出来る事があれば何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月4日

丁寧でわかりやすく大変助かりました

担当者様は素晴らしい対応で、かつ丁寧でわかりやすく大変助かりました。
改めて貴社の社風が感じ取れました。
今後、不動産を購入したい人がいたら、迷わず貴社を紹介させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
金融機関とのご連絡もお忙しい中、ご協力いただき大変感謝しております。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月16日

連絡も密にして頂き、とても安心して取引出来ました

初めての物件購入で分からない事が多数ありましたが、どの質問にも丁寧に答えて頂き、無事に購入出来ました。
細かな連絡も密にして頂き、とても安心して取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
マンションでのお探しということもあり、なかなか大きな間取りのお部屋が見つからない中、希望条件に合った物件を見つけられたことを非常にうれしく思います。
契約、決済引渡しと年末のお忙しい時期に行ったこともあり、O様のご負担も大きかったと思いますが、お電話にも快くご対応いただき、スムーズにお取引を行うことが出来ました。誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

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