売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
根気強く向き合っていただき助かりました
他社に比べて初期対応のスピードが早く、担当の方の対応も丁寧でした。
当方の事情により、売却まで時間がかかってしまったのですが、根気強く向き合っていただき助かりました。
センターからの返答
この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
一生懸命お客さんに対応してくれました
まだ経験の浅いの担当の人だったけど、一生懸命お客さんに対応してくれました。
まちがいもありましたが、それに対しての対応もしてくれました。
これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせなどで私の配慮が足りなかったにもかかわらず、最後まで私にお任せいただきありがとうございました。
また、不動産に関するお困り事などが御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方
一番はやっぱり、ユーザー目線のアドバイスや取り引きの進め方が、素人の私達には良かった。
わかりやすい資料も、とても参考になりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私どもの資料やご提案がお役に立つことができて、とても嬉しく存じます。
またな何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
転出した後の営業所の対応はよくなかった
担当者の方が転出した後の営業所の対応はよくなかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
途中で異動となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は異動があってもスムーズに進められるよう改善してまいります。
また、なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
対応の速さと丁寧さが一番良かった
良かった点
他社と比較して、対応の速さと丁寧さが一番良かった。
他社Z社と別の物件で契約寸前の時期だったが、貴社担当者さんの対応が良かったため、切り替えました。
悪かった点
強いてあげるなら、紹介してもらった火災保険会社がネットのため、郵送手続きに関して火災保険会社の対応が悪かったくらいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂きまして、大変光栄です。
火災保険の件については、改善するよう努めさせていただきます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
都度きちんと答えていただき有り難かった
担当者さんには、数ヶ月大変お世話になりました。
気になる点や心配な事など色々と相談させてもらいましたが、その都度きちんと答えていただき有り難かったです。
不安が大きかったのですが、無事に終える事ができました。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産の購入というものは人生の中で何度もご経験されない大きなお買い物でございますので、少しでもご不安を軽くできたのであればよかったです。
今後もお住まいになりながらご不安な点が出てきた際には、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
情報提供も多く安心して任せられる
マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応をしてくれてました
若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
ストレスなく手続きできた
家族の状況や考えていることに即した対応をしてくれて、ストレスなく手続きできた。
センターからの返答
この度は東急リバブル売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご用命ください。
的確な査定金額にも誠意を感じました
査定依頼してからの時間も長く査定の金額にも幅があった他社に比べて、東急リバブルの担当者は連絡が早くて的確な査定金額にも誠意を感じました。
事情があっても親切に対応して下さり、契約の最後まで親切なお心遣いに感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
年内に売却したいというご希望期日の中、無事早期売却することができ、私としても喜ばしい気持ちで一杯です。
お忙しいところ合間を縫って資料のご提出や、銀行へのご連絡等ご協力くださり有難うございました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。