売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお願いする事が出来ました
丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
サポートありがとうございました
今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
一組目の内覧の方に契約してもらいました
親切丁寧に説明してくれました。
今のNetの閲覧状況・内覧時の永年の経験からの感触等の予想通り、一組目の内覧の方に契約してもらいました。
金額も自分の想定内でしたので即決致しました。
又何か有れば宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにもご協力を頂き、お褒めのお言葉を頂戴できました事、重ねて御礼申し上げます。
S様からのご紹介を頂き本売買がスタート致しましたが、H様のご協力もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
不動産の事でまた何かございましたら何なりとお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました
親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。
センターからの返答
K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
安心でサービスも良い
他社よりも安心で、サービスも良い。
センターからの返答
この度は札幌北センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントにつきましてもありがとうございます。
引き続きご安心できる取引が行えるよう精進いたします。
よろしくお願いいたします。
良くやってくれていたと思います
他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
とにかく早く対応してくれた
自分からは積極的に話はせず、質問について的確に答えてくれた。
とにかく早く対応してくれた。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅を売却されてマンションへのお買い換えということで、今回色々とご相談頂きながら進めていきましたが、無事にお住み替え先が見つかり、私としても非常にうれしく思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
いつまでに何をという連絡がいつも適切にあった
いつまでに何を、という連絡がいつも適切にあったおかげで、安心して進めることができました。
ネットバンクに対しても、一つ一つ確認していただけたおかげで無事手続きを終えることができました。
うっかり忘れが心配でしたが、よいタイミングでのサポートがとてもありがたかったです
一度聞いている事にも、丁寧に説明くださり感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は無事お取引を終えることが出来まして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ネット銀行のご融資手続きのお手伝いなども含めましてご安心してお取引頂けるよう努めて参りましたが、お喜び頂けたようで幸いです。
今後も、不動産取得税や住宅ローン控除のお手続きなどご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
親しみやすく話しやすかった
親しみやすく、話しやすかった点が良かった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
道内でのお引越しで非常に大変な中、M様のご協力もあり、無事お取引が完了できたことを嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
思いのほか早く売れた
良かった点は、知人から紹介を受けて連絡してからの対応がとても早かったこと。
担当の方が感じが良くて話しやすかったこと。
不動産が思いのほか早く売れたことです。
ただ、気になることが2つあります。
売れた家は古いとはいえ、一度も室内を見ないで売りに出されたこと。
リバブルさんの方針なら仕方がありませんが、あらゆる方向から売るための作戦をたてているとおっしゃっていたので、少し残念です。
見られてもいいように一年をかけて片付けていたのもありまして、古くてもリフォームして住みたい人がいたかもしれない。
それでも売れなければ解体して売る手もあったと、今でも思ってしまいます。
もう一つは、売れてから家の解体まで連絡がなかったこと。
解体の業者が室内に見積もりに入っていたのも知らなかったし、鍵がかかっていたのにドアを壊されて見積に入られていたこと。
引き渡すまでは私の家です。
OKを出す前に解体が始まっていて、すでに室内はぐちゃぐちゃで、持ち出せない荷物がいくつかあったこと。
長々とすみません。
結果的には売れて良かったです。
ありがとうございました。
残念な2つが改善されるなら、又お願いしたいです。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまうことがあり、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。