売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身な対応のおかげです
必要な書類や面会は早めに打診があり、スケジュールの調整に困った事がなく、大変助かりました。
年度末で仕事が忙しい中、滞りなく引き渡しまで進む事が出来たのは、貴社ご担当者の親身な対応のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
親身になって対応下さり感謝しています
担当者さんがとても親身になって対応下さり感謝しています。
今後もぜひ色々とお願いさせていただければと思います。
センターからの返答
A様、この度はご購入に際し、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂けるお手伝いができて嬉しく思います。
素敵なご自宅が建つことを心よりお祈りしております。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
トラブルもなく売却することができました
初めての経験なので不安でしたが、トラブルもなく売却することができました。
一つだけ思ったことが、売却時の税金のことです。
色々と教えてもらいましたが、金額も高額になるので、フォロー的な対応があれば良いのかなと思いました。
管轄外なので難しいですよね?
また機会があった時はお願いします。
センターからの返答
T様 この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売開始後すぐに成約となり、大変嬉しく思います。税金面でのトータル的なアドバイスを、さらに分かりやすくお伝えできるよう、今後の課題とさせていただきます。ありがとうございました。
相対的に良
相対的に良。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながらY様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思っております。
販売期間中は、ご案内のご協力いただきありがとうございました。
この度は誠に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
もう少し説明があっても良いと思う
・税金の説明が不十分である。
現在、税務署と対応しているが、色々と自分で調べて提出をしている。
リバブルでもう少し説明があっても良いと思う。
譲渡所得の内訳について、お願いしたい。
・急な対応が多い。
時間に余裕をもって対応してほしいと思う。
センターからの返答
S様
この度は弊社にご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
買主様も大変喜ばれ、快適に暮らされているとのお声を頂戴しました。
売却時の税金等に関し、説明不十分で大変申し訳ございませんでした。
ご売却後もサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
最終決済迄の説明がやや不足していた
物件問合せから紹介迄スピードが有り、その後決定迄の対応も早かった。
資金の準備にも親身になって対応して頂いたし、駐車場問題も一生懸命でした。
ただ、最終決済迄の説明がやや不足していた様に思う。
総体的には誠意有る対応で、大変良い契約をさせて頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
常日頃より仕事のスピード感や真摯な対応に注力しております。
しかし、ご決済までの対応について説明が不足しており、S様に多大なるご迷惑とご不安をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
引き続きお困りの点等がございましたら、何なりと御用命下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
満足いく契約ができ感謝しています
マンションの売却でお世話になりました。
当初見積りを何社かに取る予定でいましたが、1社目で御社担当者さんに出会い、誠実な対応と親切丁寧な説明で好印象を受けました。
売却は初めての事で不安もありましたが、話をする中で信頼が置ける会社だと思い、その日に東急リバブルさんに決めました。
その後も担当者が迅速に対応し進めてくれたので、安心してお任せする事ができました。
お陰でマンションの売却は早めに決まり、満足いく契約ができ感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを数ある不動産会社の中から東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございます。
T様の方で素敵な内装にリフォーム工事を行っていたため、早期に購入者様を見つけることができました。
ご満足いただけまして大変光栄でございます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何かあれば、また相談させていただきたいと思います
素人には、不明なことだらけの不動産取引でしたが、難しい話やこちらからのどんな質問にもわかりやすく説明していただきました。
隣人に対しての対応も丁寧にしていただきました。
何かあれば、また相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は私ども東急リバブル札幌北センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
土地の売買にて重要となる境界のお話など、分かりくいことが多かったかと思いますが、O様にとってご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
今回の取引きに関しては、100点満点の満足です
今回の取引きに関しては、高めの土地売却価格をお願いしたのにもかかわらず、心良く対応して下さり、しかも、担当者様の予想通りの買い主様がすぐ見つかり即契約と、今回の取引きに関しては、100点満点の満足です。
友人にも、春頃、「なかなか決まらないんじゃないの?」と言われていましたが、今度「東急リバブルに頼んだら、すぐ決まったわよ!」と、言っておきます(笑)。
本当に、ありがとうございました。
夫婦共に、大変感謝しています。
センターからの返答
A様、この度は、弊社での3度目のお取引、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引が出来ましたこと、大変嬉しく思います。
不動産は需要と供給バランスが非常に大事ですので、高めでも十分にご売却の可能性がございます。
今回はまさに購入希望者様との需要と供給がマッチした結果だと思います。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただいた
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご依頼いただいたG様のご売却不動産は、札幌通勤圏都市の一戸建住宅でございました。
築年数も浅く、大変きれいにお住まいであり、G様にも色々とご協力いただいたこともあり、ご依頼いただいてから1か月以内で、当社にてご提案した売出価格のままで、成約することができました。
当社のサービスであるあんしん仲介保証の適用も受けることができ、買主様にも大変喜んでいただきました。
このたびは、誠にありがとうございました。