Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こまめに連絡いただき、信頼できました

親の時代から貴社にお世話になりました。
担当者からもこまめに連絡いただき、信頼できました。
もうちょい高く売れると良かったな・・・くらいです。
大変お世話になりました。
知人にも貴社を薦めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお取引をすることができ、担当者としても大変嬉しく思います。
販売期間を要してしまいかつ金額が少し下がってしまい、大変申し訳ございません。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月6日

安心してお任せする事ができました

担当者さんは丁寧な対応で安心して、お任せする事ができました。
特に悪いと感じた点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
素敵な新居にお邪魔できたこと、とても印象深く心に残っております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月22日

冷静で丁寧な対応をしていただきました

常に冷静で丁寧な対応をしていただきました。
5年後の成長が楽しみです。
東急リバブルの仲介による売買は今回で2度目ですが、この度も依頼して本当に良かったです。
・・・ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて再度お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
内覧希望者が現れず、不安な時期もあったと思いますが、ご退去後、良いタイミングで良い方に巡り合うことが出来たと思っております。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月22日

全く説明がなかったのが不満

風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月21日

担当者の方は話しやすく良かった

東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月31日

比べ物にならないほど素晴らしい仕事内容でした

良かった点は全てと言っても良いと思います。
親切な対応、わかりやすい説明、事前の連絡など悪かった点は見つかりません。
他社と比べても比べ物にならないほど素晴らしい仕事内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入とご売却、どちらも弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にお会いできるのが毎回楽しみでした。
もうお会いする機会が少なくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、何かご相談や、お知り合いで検討されている方がいる場合には是非ご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月5日

痒いところに手が届く対応をしていただきました

前回に引き続き親切・親身、そして痒いところに手が届く対応をしていただきました。
他社は利用したことはありませんが、文句なしに素晴らしい対応をしていただきましたので、また東急リバブルを利用したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買を再度弊社にお任せくださり、ありがとうございました。
5年が経過したにも関わらず、私を覚えていてくださり再度お声掛け頂け、非常に嬉しかったです。
当時より成長した姿をお見せすることはできましたでしょうか。
次回もしっかりとお手伝いさせて頂きますので、また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月14日

対応が丁寧でお世話になりました

対応が丁寧でお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お仕事がご多忙にもかかわらず多大なるご協力をいただき、取引も円滑に進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月17日

とても気持ちが良く、満足のいく取引が出来ました

とても気持ちが良く、満足のいく取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、多大なるご協力をいただき取引もスムーズに進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月10日

とても信頼できました

正直な所が良かったと思います。
不明点や不安点は、しかるべき箇所に確認を行い連絡を頂けた事。
売主側に偏る事もなく、両方の立場を理解した上での言葉選びや対応は、とても信頼できました。
家の購入等を検討する際は、また同じ担当者さんにご相談したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただいてからご回答までタイムラグがあり、ご不便をおかけしておりましたら申し訳ございませんが、正しい情報をお伝えするよう努めてまいりました。
今後も、ご質問事項などございましたらなんなりとお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる