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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月10日

説明不足

説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
M様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、M様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
M様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

S様
S様 2021年8月23日

売主に対する気遣いがない

・家の内覧の案内の際、見に来たお客さんに対し、「家の中、自由に見て回って良いです」という案内は良くない。
まだ生活している家で、家族もいるし、”自由に見て回わります”など一言も聞いていない。
売主に対する気遣いがない。
・契約が決まった後、確認してほしい事をこちらから連絡してもあいまいな返事をして、ちゃんとした返答がなかなか来なくて、困りました。
先方に連絡を忘れていたのならそう言えばいいし、てきとーな返事はしない方が良いと思う。
・家を売る話も、引っ越すことも、まだ近所の人誰にも話していない段階で、あちこち近所に先に話をされた。
境界のことなど確認したかったのは分かるが、前日までに連絡もなく、当日突然来て確認され、不在の為、近所にまで話をされたのには驚いた。
他の営業の方は印象良かったのでとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様からご指摘を頂いた点につきまして、配慮が欠けており、S様を不快なお気持ちにさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
改めて自分自身の営業姿勢を根本から見つめ直し、一から改善してまいります。
目先のことだけでなく、きちんと考えてから行動するように徹底し、今後はこのようなことにならないよう努めてまいります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

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