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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年2月4日

早め早めで対応をお願いします

必要物の準備段取りは、購入する側も共稼ぎのなか対応せざるを得ません。
いつまでにこの書類を何部準備するのか、早め早めで対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入で東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
今後はより一層スケジュールや必要書類のご案内をできるだけ早期にお伝え出来るよう努めます。
また不動産のご相談がございましたらぜひお声がけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月20日

親切、丁寧、速やかに対応していただきました

親切、丁寧、速やかに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約・お引渡の準備などご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月26日

トラブルも無く決済できたので良かった

売却は初めての経験なので、比較するものが無いです。
トラブルも無く決済できたので良かったのかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご売却において、弊社をご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご協力をいただけたおかげで、無事決済を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後、ご友人や知人等で不動産についてご購入やご売却をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月14日

一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった

私にとって仙台は遠隔地であり、契約時と決済時の二度にわたり仙台と関東を往復するのはきつかったし、又少額案件であったので一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった。
例えば司法書士との都合にあわせ、一度の設営にできなかったのかと思う。
生産性の向上にも重なるのでは!!!
少額案件にもかかわらず、熱心にやっていただいたのは有難かった。
もう少々の値上げは難しかったのかな、という感じは残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約時と決済時には、仙台にお越しいただくこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご負担にならないよう、M様のご意見を参考にさせていただきます。
今回、無事決済まで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月29日

担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました

最初は購入しましたが、不動産売買ははじめてなので他社はわかりません。
東急リバブル様でよかったと思います。
担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
リースバック、一括決済とお手続きにおいて迅速丁寧なご対応が必要でしたが、ご協力いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制やサービスに甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月9日

ダブルチェック等は行わないのでしょうか?

基本的に接客は問題ないと思いますが、最後の払い込みでお金を直接持参した時に、●●万円不足していた誤った金額が伝えられていたため、その場で追加でATMに行かざるを得ませんでした。
あり得ないです。
担当の誤りは仕方ない部分はあるかもしれません。
しかし、物件の最終確認の際にセンター長さんに対応いただきましたが、金額が怪しかったので質問しました時に、「この金額で大丈夫」とコメントをいただいておりました。
金額の部分などの重要な部分のダブルチェック等は行わないのでしょうか?
考えられません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際でご心配とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見を頂戴し、ありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かし、日々の業務の改善に取り組んで参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月15日

親切にご対応頂き、ありがとう

親切にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引のタイミングが3月でしたので、お忙しい時期かとは思いましたが、H様のご協力によりスムーズなお取引となりました。
これからも末永くお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年3月19日

質問に対して早急に返信や対応がなされた

住宅購入に際して、こちらからの疑問・質問に対して、早急に返信や対応がなされたところが良かった。
契約・引渡しまで2人体制で対応していただき、手続きが円滑に進んだ。
一方で、インスペクションで問題ないと診断されたにもかかわらず、引渡し後すぐに不具合が確認された箇所がいくつかあり、多少不安を感じたので、アフターフォローについてもぜひよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し後の設備の不具合に関しまして、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また何かございましたら、迅速にご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2022年12月2日

他より高値で見つけてくれました

良かった点
売買相手を早くに、他より高値で見つけてくれました。
連絡等や質問にも、こまめに回答して頂きました。
悪かった点
特にないですが、測量費用がもう少し値引きになってたら嬉しかったです。
最初は、某大手の他社Z社に期待をしていましたが、会社体制が古く、何もかもが遅い対応で失望しました。
東急リバブルさんは、失礼ながら大手さんだと知らず、CMイメージの良さで見積もり依頼してみたら、交渉力のあるとても良い担当者様でした。
サクサクと買い主様が決まり、明朗会計で感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、同業他社様ともお話しされていたにも関わらず、弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
遠方にお住まいで、ご不安な事も多々おありになったかと存じますが、少しでもお役に立てたなら幸いです。
引き続き、お役に立てる事がございましたら、些細な事でもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月28日

全体的には東急リバブル様を選んでよかった

担当いただいた方には、現地対応から契約、引き渡しまで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また、業者とのやり取りや急な変更にも迅速に対応いただき、大変助かりました。
感謝申し上げます。
一方、担当いただいた方はチームリーダーというお立場上忙しい身なのは承知ですが、こちらの連絡に対して十分満足行く回答や対応がなされない場面もありました。
妻が担当者へ電話した際に、後日「何かこれまでとは違った対応だったよ」と言われたことがありました。
全体的には東急リバブル様を選んでよかったと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てればと思い、精一杯頑張ったつもりでしたが、ご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
私の至らない点は早急に改善したいと考えております。
これからI様とは末永くお付き合いできると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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