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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年7月5日

最後まで丁寧に対応していただきました

担当者様には、最後まで丁寧に対応していただきました。
また、ご面倒な事にもかかわらず、快く対応していただき感謝しています。
心のこもった対応、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も弊社をご利用していただきましてありがとうございました。
ご遠方のお住替え手続きはとても体力がいるものだと感じ、少しでもご負担を少なくできるよう努めました。
リフォーム後、ご入居に際してもご不明点がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月5日

親身に相談に乗っていただき大変助かりました

どんなことでも親身に相談に乗っていただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とは、お住み替えということもありハウスメーカーさんを通じてご紹介いただきました。
新居のご計画や引渡しのスケジュールなどから、ご売却をさせていただくことになりました。
今回のお取引が順調に進みましたのも、ひとえにS様のご協力があってのことだと存じます。
また、初めてお会いさせていただいた時からとても丁寧にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談やお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年7月16日

社員の資質に大きな差がある

今回の担当者については大変、良かったが前回の坦当者については最低だった。
売り主の立場を無視して買い主の側に片より、しかもその上司までも早く売りさばく事を優先させた。
社員の資質に大きな差がある。
特にそれを監督する立場の上司が片よりの指示をしては最悪だ。

東急リバブル

センターからの返答

以前のお取引ではS様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
物件の調査について至らない部分があり、S様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。今回のご契約は、誠にありがとうございました。
今後もご納得頂けるご説明ができるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月5日

わかりやすく対応して頂きありがとうございました

おばさん3人相手の担当でお疲れだったと思います。
わかりやすく対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
3名様ご共有という事で、皆さまに資料など送付させて頂きました。境界の立会いなども皆さまにご協力頂きましたので、予定通りのスケジュールで売買を進める事が出来たと思います。
今後につきましても、不動産に関する事でN様のお役に立てれば幸いです。その際は是非お声掛けくださいませ。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2017年6月22日

売却側の立場になって交渉してほしい!

・お客様の名前を間違えないでほしい!(新担当者)
・売却側の立場になって交渉してほしい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。今回2物件の売却ご依頼を頂きながら、1件目のお取引で弊社の調査不足にて売主様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、新担当者の基本的なチェックミスにより大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回このような事態があったにも拘らず、2件目の仲介依頼を継続頂き感謝いたします。
S様のご期待に添える仲介をめざし社員一同精進して参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

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